--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.20

切ない

Category: 音楽
娘が修学旅行から帰ってきました~
体中アザだらけ!えぇ
インストラクターから『スタントマンみたいだ』って褒められたって(転び方がね)(苦笑)
豪快に転がり続けたみたい(笑)
リフトからも落ちたらしい…
さすがどんくさちゃん!
骨折しなくてよかったぁ~(;´▽`A``
TDLはアトラクション3つしか制覇できなかったって
これまたどんくさ~(苦笑)


東方神起のシングルも来週発売!
今回はプロモしないのかな?
日本に来てくれ~~!!!

GyaO!で公開中の『BREAK OUT!』これ

私の大好きなジェジュンのソロ
『Maze』これ
ジェジュンのシャウトいいよ~
一度でいいからガクちゃんとコラボしてくれ~

彼らのことは毎日ポジティブに考えることにしているけれど
つべにある動画を見ているとみんなの想いで胸が痛い
歳のせいか涙もろくなってきた

これ見て泣いちゃったよ 『東方神起名言集』これこれ

(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
関連記事

コメント
娘ちゃん、無事、ご帰還。
お帰りなさいませe-466

そういえば。。。
国営放送のドラマ「とめはねっ!」のテーマ曲って、東方神起なのね。。。
sanadot 2010.01.20 16:35 | 編集
sanaさん☆
一先ず骨折していなかったので安心しました~
運動神経が鈍いのは私に似たので何も言えないの~(;´▽`A``
『BREAK OUT!』が主題歌です~♪
なのにドラマを見て今せーーん(笑)
PVはカッコイイので是非見て~!!
みいdot 2010.01.20 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
