--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.19

東方神起『BEST SELECTION 2010』特典

Category: 音楽
東方神起『BEST SELECTION 2010』
あっちこっちで特典がつき始めました~
私は↓の特典が気になって楽天のこちらで予約♪

↓↓★当店オリジナル特典:卓上型カードカレンダー付き!(デザイン等の詳細は未定です)↓↓↓


HMVはノート

★HMVコラボノートシリーズ『東方神起×HMVノート』★

楽天ブックスもノート
【初回限定盤】BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)

新星堂はポスターでした

白ジャケットをポスター狙いで予約しちゃおうかな~
関連記事

コメント
BEST SELECTION 2010
今まで発売されてた曲なんでしょ~?
東方神起のCDっていろんな角度から発売されるから
新しいのか?どうなのか?よく解からない。。っす

昨日の『呆れた~』
私もまたぁ~ って思いました。
私なんてWOWOWも見てないし、DVD発売を楽しみにしてたのに・・・

あぁぁぁぁ~ 今 頭をよぎった!
もしかすると編集に時間がかかってるのかも
ベーシスト交代したから
reikodot 2010.01.19 16:10 | 編集
reikoさん☆
ベスト版の違い?
黒には今までCD化されていなかった曲が2曲入っているのと他のCDとは曲数が違う
白と黒のDVDは内容が違う
ということで白黒購入しました~(;´▽`A``
reikoさんに黒をオススメします~
是非オフショットも入っている初回盤を手に入れて~

そして、ガクちゃん…
LIVE本編じゃなくてドキュメント映像の編集に手間取っているってこと?
それ考え付かなかったわ~

……あると思います!(苦笑)
みいdot 2010.01.20 08:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
