--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.15

修学旅行

Category: 家族
娘が今日から4泊5日の修学旅行へ旅立ちました~
この極寒の中新潟でスキー
南国育ちが雪山で生きていられるのか?
3泊が新潟で最後の1泊はTDL
でも、この時期のディズニーランドって休止しているアトラクションが多いのよね
スプラッシュもカリブの海賊もホーンテッドマンションも休止w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
娘のお気に入りアトラクション全滅!
一応入園後の攻略法は伝授したけれどどうだろうね~
いつも私の後をついて歩いているだけだから
無駄のないように沢山アトラクションに乗れるといいけれど…

東方神起騒動で娘は不眠症に…
夜になると胸がドキドキして痛くなって眠れないって
心臓が痛くて死んじゃうかもって言うから
『それは恋の病だから心配しなくてもいい』って言い聞かせ
Youtubeでメンバーの面白動画を探しては娘にオススメする日々…
新曲のPVは超カッコイイよ
私の大好きな感じ
GACKTファンでも気に入ってもらえると思う
機会があったら是非見てみてね~!




プラボが到着して見始めたんだけど
途中で飽きた
ぶどうから後はまだ見てない
もうこのパターンはお腹一杯かな…

白銀もなんだかタイトル変わって楽園絡みになってきたし
もう神威楽園関連も楽園祭を年に一回だけでいいじゃんって思うんだけど
気に入っちゃうとずーっと続けてしまう傾向にあるガクちゃん
雪山に制服ってどうよ?
そのうち夜想会も制服着用になるかもよ(笑)
参加しない私が文句言ってもなんだけど…
ドSなガクちゃんについていくのも本当に大変ね~

DEARSさんたちガンバ!←最近一歩引いてみている私(苦笑)

関連記事
コメント
感じかな・・・あ~~わかる
仁の言動で すげ~~不安になってご飯食べれなかったり この歳でもありますもん(><)

なんとか 5人で そのままで 
エ―べックスは 良いけど 韓国では・・て聴きました。
娘ちゃんが 笑顔になりますように・・。
mamidot 2010.01.15 21:41 | 編集
わかるわ~、、、私も行かないけど、なんだか方向性について行けないかも(^o^;;;
しかも、、、元々九州人には白銀自体が参加するのをためらってたイベントだしねぇ~


娘ちゃん、恋の病がいきなりつらかったりしてかわいそうに、、、、
また笑顔でみられますように!

うちの息子sも長野にスキー合宿兼ねた修学旅行に行き、その後ディズニーシーに行ったよ!

メールで毎日「今日はゲレンデのヒーローだった」とか「今日はゲレンデの王子だった」とか勝手に自画自賛してたのを思い出しました(笑)
akidot 2010.01.16 01:24 | 編集
mamiちゃん☆
最悪解散になんてことになったら…
考えただけでも恐ろしいよ~
あの歳で簡単に乗り越えられるようなことじゃないもん
でも、覚悟はさせておいたおうがいいかなって思ってる
こっちまで精神的に参ってくるよ

akiさん☆
雪山の娘は携帯が圏外だったらしくやっと今日メールが来ました~
でも、な~んも楽しい報告なし(笑)
明日帰ってくるまではなにも分かりません
マメにメールしないのは私と同じだから仕方ない
どんなお土産話しが聞けるか楽しみに待っておきます~
みいdot 2010.01.18 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
