--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.12

あれ?

Category: GACKT
会報とグッズの案内が届きました~

Dearsにはイベント情報がUPされていますね

ところで…
私は08年の12月に更新して09年に更新のグッズが届いていないんだけど…
あれって会報と一緒に送られるって言ってたでしょ?
一年間待ったけど届いていないよーーーー!
09年に12月に更新した分が今年でしょ?

Dearsカードで勝手に更新されているから実感ないけど…

Dearsに電話したくなーーい!
電話して嫌な思いした話しか聞かないもん!

村にも行かないし、MGGも一度見に行くだけだし
プランの変更しようと思っていたのに~忘れてた(;´▽`A``

そう言えばAmazonからプラボの発送メールが来ていた
注文したことすら忘れてた!
LIVEのDVDなんていつお金支払ったっけ?

もうひとつあった!
ツアーのP席の記念品もまだ届いていませんがな!

今日は愚痴ってやる~(○`ε´○)プンプン!!


関連記事

コメント
えっと私が2月更新なんだけど、その後の会報届いた時にすぐに同封されていたけどなぁ~(・_・;)
届かないといやだよね!
私は2回であずに電話して、多分同じ人だったけどめっちゃ嫌な思いしたからなぁ(>_<)

あ、まだ二つ届いた分、送ってなかった(笑)

Pの改良版、私は今回は届いたの早かったの。
あれ、どんな順番で送ってるんだろうねぇ???

なんかさ、頑張ってるんだろうけどどうも仕事がいまいちだよね!
おまけにどんどんお布施代要るようなものばかり出てくるし(・_・;)

グチってしまえぇ~!
akidot 2010.01.12 22:50 | 編集
前回、会報が来たときに一緒に携帯クリーナーが入っていたけど。。。
確か、「2009年更新特典」って、書いてあったと思うけど。。

でも、今回の会報と一緒に、更新特典が入っていたって、言う人もいるし。。。。

う~ん。。。なぞだ、dears!

強気で電話しちゃえ!!
sanadot 2010.01.13 16:29 | 編集
akiさん☆
会費が改定されて一番先に切り替えさせられて特典が届かないってどうよ?
09年04月に特典発送のお知らせがupされていたんだけど『Bプランの方へ発送が始まっています』って書いてあったからAプランがいつなんだろうって思っていたら飛ばされてた…みたいな(苦笑)
akiさんの話しも読んでいたから電話するの怖い
って言うかそんな対応されたら間違いなくキレる!
その場でガクちゃんまで嫌いになる可能性がある(;´▽`A``
だから電話できません~!
Pの改良版は届いたよ♪
改良版のほうがいいじゃん(笑)

sanaさん☆
強気で電話したら間違いなく喧嘩しちゃう(笑)
だいたい電話応対もきちんと出来ないスタッフを何故GACKTが雇っているのかそこに腹が立ってくる~
携帯クリーナーなんていらないもん(強がり)
そんなもんいらん!とずーっとブツブツ言い続けます(笑)

みいdot 2010.01.13 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
