--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.09

試練

Category: 音楽
娘の手前私がネガティブになっちゃいけないと思い頑張ってきました
元旦にあんな記事が出るなんて思ってもいなかったし
大晦日の紅白を娘と見ながらほんの少しの彼らの姿も逃さないようにTV画面に張り付いて

『あっ!ジェジュンの手だ!!!』
『チャンミンの頭だ』
『ジュンちゃんの足だ!』
って少しも見逃すまいと頑張って大騒ぎした翌日だからね

それ以外にもビギイベが中止になった時のショックも大きかったし
16歳の人生で一番のショックだったと思う
もしかしたらもう逢えないかもしれない、最後のチャンスかもしれないって思っていただけにね

娘はしばらくは悲しくなるって言ってLIVE映像も観れなくて
年末位から少しずつ観れるようになってきたところ

どうしても明るい歌が聴きたくなるらしい

この『Kiss The Baby Sky』はメンバーの笑顔につられて自分まで笑顔になるってよく観ています





『SHINE』は3rd LIVEバージョンが大好きでジェジュンの『君は僕のひっかり~~!(光)』って歌うのが大好き


『Summer Dream』は娘が初めてめちゃイケに出演した時に聞いて気になっていた曲
このときに直ぐにファンにならなかったことをずーっと悔やんでいます


『Rising sun』は初めて聴いた時に私が凄く驚いた曲
もともと東方神起ってゴスペラーズのようにバラードを歌うグループだと思っていたから
LIVE映像を見ているとダンス曲が本当に好きになるのね
日本で歌って踊れる男性グループで売るって難しかったのよね…きっと



そんな大好きな歌って踊っている5人の姿を生で見れる日がどうか訪れますように!!!

関連記事
コメント
辛いね~。

私もね、小学生のとき、生のフォーリーブスに会いたくて、会いたくて。。。
でも、当時って、近くでライブなんてやってないし、まして、連れて行ってくれるような親じゃなかったし。。
もっと大きくなったら、絶対、彼らのライブに行くんだ!って思っていたら、まさかの解散。。
その頃の自分の気持ちと被っちゃいました。。。

そして、再結成したフォーリーブスにも会いたいな~って思っていた矢先に、ター坊の死。

もう、完全にOUT(泣)

娘ちゃん、今は辛いだろうけど、少しでも可能性があるんだから、悲しまないで、笑顔で彼らに会える日を、待っていて欲しいです。。。
sanadot 2010.01.09 09:33 | 編集
sanaさん☆
私も若い頃何度かそんな経験したことがある…
辛いよね
ご飯も食べれなくなって…
でも、いずれまた違う誰かに心を奪われる日がやってくるから
何度経験したことか(笑)
まだ解散したわけじゃないんだけど心は…
最近は夜になると心臓がドキドキして眠れないって言うのよ~
死にそうなくらい辛いってq(T▽Tq)(pT▽T)p
私は励ますことしか出来ないんだけどね…
C= (-。- ) フゥー
みいdot 2010.01.12 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
