--
--.--



2010
01.08

無事に到着!

Category: GACKT
ガクちゃんからの年賀状が昨日到着しました~

見た瞬間にヤ〇キーの成人式か!!!って思った私って…(爆)
あまり高く飛ばれたら身体が重いのでついて行くのは大変ですが
一緒に行くか?と問われれば…

もちろん   行きます!!!

この前も格付けを家族で見ていたら息子が
『あれだけの事を言って当てるからスゴイな…』って関心してた

当たりまえじゃん!
本当に惚れるよね~あの姿

今年は舞台中心なんだろうな
楽園祭はまたやってくれるだろうけれど
どんなGACKTを見せてくれるのか楽しみです♪
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
