--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.04

まだ~?

Category: GACKT
お正月もお休みなくてやっと今日が休日
でも一日だけ~(-_-)

ところで、ガクちゃんからの年賀状がまだ届かないんですけど~

こんなの初めて~~!!!
そして、渦中の『東方神起』からは元旦に


2通届きました~(;´▽`A``

年賀状


本当は元旦に飛び込んできたニュースに大激怒
解散の話はそろそろ書かれるかなって思ったいけど特定のメンバー叩きだけは許せん!

どちらにしても今は見守ることしか出来ないからね
娘にもそう言って彼らの面白い動画なんかを見て笑っています

関連記事
コメント
みいちゃん、遅くなったけどあけましておめでとう!
今年は年賀状、来ないよね?
しかもスノボで歯を折ったとか聞いたけど、、、大丈夫なのか????


東方神起については色々書いてあるね。
日本では5人で活動を続けると書いてあったけど、色々な事情があるのを勝手に推測混じりでどーのこーの書いてあるのはいやだよね!

なんだか私も情が移っちゃって紅白も見たし、見守ってるよ、、、非力だけど(^.^;


今年は元旦早々に姉のダンナ様のお父さんが脳梗塞で倒れ、昨夜亡くなったの。
波乱の幕開けです・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
akidot 2010.01.06 00:35 | 編集
i-259i-1・・・・・・来んっi-239
やぶれまんじゅう^_^dot 2010.01.06 19:35 | 編集
昨日、年賀状、届きました!

なんで、元旦に届かないんだ!!
心配しちゃったよ。。
私だけ、届かないのかと思ったけど、皆さんの所にも、元旦に届いてなかったのね。。。(笑)
sanadot 2010.01.07 09:23 | 編集
去年のうちに届きましたよ^^
それも かなり早くに・・・

東方神起は娘のファンで
ハラハラしてます!
dot 2010.01.08 15:12 | 編集
akiさん☆
ガクちゃんちの年賀状昨日届いた!
待ちくたびれたよ~
なんだか通販にして色々とトラブルが多すぎだよ~
スタッフしっかりしてよ!と思うことが多い…
お姉さまは年明けと共に大変だったね…
波乱の幕開け?そんなことないよ~!!!!
東方神起の件はまだまだ心配続き…(ー。ー)フゥ

やぶれさん☆
来たよね?
どんだけ待たせんねん!
通販も届きすぎたり届かなかったり
不良品だったり…気合が足りないスタッフなんとかしてください!

sanaさん☆
今年は遅かったね~
もう経費節減で来ないのかと思った(笑)
まさか今年に入って印刷したわけじゃないだろうに…
どこの段取りが悪いんだか困りますね~
ちゃんと年賀状用にに撮影された写真みたいだし許してあげるかな(苦笑)

想さん☆
なに?
去年届いたの?
どういうこと?
・・・( ̄  ̄;) うーん
娘さんも東方神起のファンなの?
ハラハラするよね~
何としても5人のLIVEを見たい~!

みいdot 2010.01.08 16:00 | 編集
おそくなりました。
今年もよろしくです・・・。
ん?何かあったの?
紅白でてたから よかったあって思ってたんだけど
新聞 特に東スポさいゾウ―は ガセばかりです(泣)
どんだけ 本人も傷ついてるか思うと つらい・・。

仁が 東方神起ってすごいね
日本語で 歌って踊ってすごい って感心したたよおお

娘ちゃん 笑顔になれますように・・。
で うちの娘には 辞めたファンクラブから あの3万円の席のときの プレゼントに不備があったって新しいのが きました びっくりいいいい
mamidot 2010.01.09 21:45 | 編集
mamiちゃん☆
週刊誌もスポーツ新聞も売れるためなら何でも書くからね~
私は事実しか信じない!
ガクちゃんのときに鍛えられた~

東方神起って知れば知るほどすごいんだよ
我が息子と大して歳も変わらないのにここまでくるまでにどんだけ辛い思いをして5人で頑張ってきたことか…
何とか5人で続けてくれることを祈るのみ

私のところにはまだ送ってこないよ~
いつ来るんだろう…
みいdot 2010.01.12 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
