--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.31

お世話になりました

Category: GACKT
今年はGACKTで始まり東方神起で終わった一年でした(笑)

自分的には手術があったり職場が変わったり
色々とありましたがこうして元気に新しい年を迎えることに感謝です

来年がどんな一年になるのか想像もできません

きっと素敵な一年になると信じています

みなさまも良いお年をお迎えください


今は紅白を見ながら東方神起の出番を今か今かと待っています

生きた心地がしません(笑)

あと年賀状を今日投函しました
元旦に届きません…
ごめんなさーーい
関連記事
コメント
ありえへん@@~

ってくらい・・・・さぶさぶでおます。
赤白見ております^^;

来年も・・・・よろしこm(--)m
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.12.31 21:29 | 編集
やぶれさん☆
あけおめ♪
また今年も珍道中したいです~
こちらこそよろしくお願いします!
みいdot 2010.01.04 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
