--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.29

本音と建前

Category: GACKT
今年も残り僅か…

今年一年を振り返ろうと思いましたが気分がのらず

なんだかね…
最近、自分の書いたブログを読んでつまらんなと思うわけですよ
前はGACKT話だけでポンポン書きたいことが浮かんできていたのにな

本音でかけない想いが多くてね…
毎日色々なことを考えているのだけれどここに書けない
書けないのに何かを書こうと無理してつまらんブログになっている

私の今の想いを書いたらきっとブログ炎上!!!(苦笑)

こんなにつまらんブログなのに覗いてくれる方がいる
本当に申し訳ないです

ブログはやめてTwitterでつぶやこうかなとも思う今日この頃→Twitter

今年はGACKT三昧だったな
遠征も沢山行ったし…広島、宮崎、長崎、大阪、東京
お金も沢山使った(爆)
旦那は毎回嫁がどこに行くかも知らされず
当日の朝に『GACKTに行ってくる』と知らされ
翌日帰宅した私のお土産でどこに行っていたか知らされるという…(;´▽`A``
子供達に聞けばいいのに聞かない意地っ張り(苦笑)
好き勝手してすみませんでした←一応ここで謝っておこう

来年は東方神起三昧のつもりが雲行きが怪しい
一先ず明日の『日本レコード大賞』と大晦日の『紅白歌合戦』『CDTV SPECIAL!年越しプレミアライブ 2009→2010』
生放送だぜ~!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

GACKTはどうした!?年末に歌番組の出演ひとつもないね…
残念だ~~!

さて、明日はお掃除頑張らねば!



関連記事

コメント
お掃除頑張ったかな?
我が家はインフル息子がいたので私も明日くらいまではドキドキよ(^o^;;;

ブログに関しても、GACKT三昧だったしお金使ったのも一緒だよ(笑)

私も来年は仕事も見直したいし、Junも戻ってくるし(一人暮らしさせるけど)色々変化あるかなぁ~
でもまたみいちゃんと一緒に楽しいことが出来るといいなo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

東方神起は心配だね。

オート仲間だった人で彼らがデビューした頃に彼らファンになった人がいるの。
毎年カラフルな画像入り年賀状を頂くけど最近音沙汰無し、、、
色々心配しているんだろうなぁ~

レコ大見たよ!生放送がいっぱいなのは嬉しいね♪
GACKTさんは、、、いずこにいらっしゃるのやら(;´▽`A``
akidot 2009.12.30 22:45 | 編集
akiさん☆
お掃除は頑張ったけど中途半端で終わった
日ごろの怠慢が悪いんだね
来年はどんなことが待っているのかわからないけど
きっと素敵な一年になるよね?
ならなくちゃ困る!
お互い仕事も遊びも頑張ろうね!
来年もよろしく♪
みいdot 2009.12.31 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
