--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.26

整理整頓…

Category: GACKT
クリスマスのイベントも子供が大きくなるとぱっとしませんね
昔が懐かしい

『GACKTIONARY』は良かったですね!←実はあまり期待していませんでした(笑)
ガクちゃんが撮影した写真が使われていますが
何故そこを写したの?って思う写真もあったり…
10周年の記念に永久保存版です



言っていること凄いし
やっていることも凄い
口だけじゃないところは本当に尊敬

私はいつも口だけ番長
人にも甘いが自分にも甘い(苦笑)

楽園祭も終わっちゃったし
眠狂四郎モードに切り替えるのかな?

あっ!3月に毒きのこちゃんとなんかやりたいって言ってたね~
もしもやっても狼限定って言ってたから私には関係ないな

『OUT of MUSIC・MUSIQ? BACK TO BEST』も届いたけれど
ガクちゃんきれいだね~
娘が雑誌を読んでいてGACKTの次にいきなりジェジュンのアップが来て叫んでいました
ジェジュンの美しさも凄いよ

『ママはスクエニ顔が好きだよね~』って
確かにガクちゃんはもちろんだけどジェジュンもFFに出ていてもおかしくないお顔です




あわせて東方神起の写真集も注文しちゃったし
新しいアルバムの予約やらなんやらで忙しい
年末に音楽番組の出演が多いから録画も大変!

大掃除も少し始めたけれど雑誌の整理でSTOP!!!
どうしても手を止めて読んじゃう~
違うところからはじめればよかった

さて、掃除の続きを始めよう!


関連記事
コメント
私も実はGACKTIONARYはあんまり期待してなかったの。
でも、、、すごいよねヽ(*'0'*)ツ
写真も素敵だけど、言葉の重みが違うというか、有言実行ってのを改めて感じたよ♪

スクエニ顔(笑)
確かに(^o^;;;

そういえばコロッケがちょっとだけ東方神起の物真似やってた。
もちろん歌だけだったけど(^.^;

プラボはね、、、一つ分しかお金払ってないのに二つ届いたの。
で、その後の対応が、、、
ブログに書いたからお暇があったらどうぞ。
ちょっとびっくりしたよーーー!
akidot 2009.12.28 00:05 | 編集
『GACKTIONARY』 まだ買ってません。
そんなに良いの??
じゃぁ~買ってみようかな

ベースマガジン見た??
表紙かっちょいいよねぇ~
買うつもりだったけど 買わなかったケチな私
reikodot 2009.12.28 12:38 | 編集
akiさん☆
ブログ読んだよ~
電話の人は何者だよ~
そんな非常識な子雇っているの?
最悪~~
私なら電話でブチ切れたかも
よくガマンしたね…
想像しただけでムカムカする!!!!!

reikoさん☆
お買い上げされましたか?
記念だしね…
なかなかいいと思います
ベースマガジン私も買ってない(;´▽`A``
いい男だけどね~
ほら、私は資金が他に流れてだしたから(笑)
みいdot 2009.12.29 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
