--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.20

粉雪~♪

Category: GACKT
夕べは『僕らの音楽』で東方神起の未公開映像が見れると浮かれていました

『僕らの音楽』終了後の後もずーっと東方神起のところをリピし続けていました
未公開トーク5人よかった~!

そして、私としたことが大切な大切なGACKTのニコ生放送見逃したーーー!!!

てか忘れてたーーーー!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


今夜G様ブログめぐりをしていて思い出した(;´Д`A ```

粉雪!!!!
あの時のあの感動をもう一度~



いちごちゃんとのコラボも最高!!!

私は最近、海の向こうの5人の息子達のことで心労続き…

こんな時に私の背中を押してくれるのはGACKTしかいないわけで…

今夜はゆっくり眠れるかな…
おっともうこんな時間

今日は埼玉で楽園祭でしたね
とっても寒くなるみたいです
制服の中はしっかり着込んで
風邪を引かないように楽しんできてくださいね~~ъ( ゜ー^)イェー♪

関連記事
コメント
ニコ動生・・・・すっかり忘れ組ですv-404

自分が行くi-194楽園祭が終わったら~
次の楽園祭がいつかも忘れ~毎日の生活に追われて~
年末の仕事でバタバタしてる今日この頃><

「粉雪」・・・・よございましたなぁ~i-238
いちごちゃんと、息もピッタリ@@~
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.12.20 15:31 | 編集
私ね、しっかり見たの(^.^;
今日のさいたま校もおしたらいけど、ニコ動も押して、、、おわったら2時半過ぎてた(・_・;)

昨日はプラボ届いたけど、なんと二つも来てびっくりよヽ(*'0'*)ツ
であずさんも忙しいのか、間違えたみたいね(^.^;

明日電話してみるけど、、、もちろんまだ見てはおりません(^o^;;;
akidot 2009.12.21 00:27 | 編集
やぶれさん☆
いちごちゃんが小さいからガクちゃんが巨人に見えた(笑)
いちごちゃんも歌が上手いし聴いていて惚れ惚れした!
もう紅白にも出ないしガクちゃんと今年はTVで会えないな…
来年は格付けがあるもんね♪

akiさん☆
プラボが二つ?
ってことは料金も2倍支払っていたの?
個数間違うって通販で…それは驚く!
私はAmazonに注文したから来年までお預け(;´▽`A``
ちゃんと対応してくれるといいね!
みいdot 2009.12.26 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
