--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.17

BREAK OUT!

Category: 音楽
新曲のジャケットキター!!!

BREAK OUT!(ジャケットA)BREAK OUT!(ジャケットA)
(2010/01/27)
東方神起

商品詳細を見る


BREAK OUT!(ジャケットB)BREAK OUT!(ジャケットB)
(2010/01/27)
東方神起

商品詳細を見る


あれから…
娘も少しずつ前向きになってきたかな
昨日はモバイルのスタッフブログに写真が上がってテンションも上がっていました

関連記事

コメント
みいさん

うはー!!(イキナリすみません/笑)
こんにちは。
ジャケットUPされていたのですねー!!
昨日は昼休みが無かったので知りませんでした。

私、今回は楽曲をコンプリートしたかったので
全ver予約済みなので、すごく楽しみです(^^)
今回のジャケは、私的に今まで一番好きです♪
(ジャケットAの上を見てるジェジュンが可愛いvv)

p.s.
嵐、そうですよね。
私は、グループ間の仲が良いグループが好きになるんですよ。
やっぱり、お互いに思いやる心を持っている人が素敵ですよね♪
yukodot 2009.12.17 13:34 | 編集
心配していたよ~
私達だってがっかりするのに、まだ娘ちゃんの年齢だと本当に受け止めるのが辛いもんね。
でもこれから年末にかけてニコニコ笑顔で見られるようになるといいね。
おばちゃんもいつも応援しているからねー
akidot 2009.12.17 22:34 | 編集
yukoさん☆
きたよ!きたよ!
みんないいよ~
特にJJがいいよ♪
私も全部予約したよ~
ジャケット買い(;´▽`A``
踊って歌う姿がみたいo(^O^*=*^O^)o ワクワク
嵐もプラベも凄く仲良しなんだってね?
ガクちゃんもJOBと仲良し♪

akiさん☆
喜んだりガッカリしたりの繰り返しだよ~
好きになっちゃったんだからとことん応援する!
年末に笑顔を沢山みたいよ~
akiさんの言葉娘に伝えます!
ありがとね~
みいdot 2009.12.20 03:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
