--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.11

残念!

Category: 音楽
恐れていたことが現実に……



i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

例のイベントが中止になりました~

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tohoshinki/?1260539569



もしかしたらって気持ちはどこかに持っていたのでショックは最小限に抑えられたかな
娘のインフルが回復していて良かった~

ガクちゃんのファンやっていても色々あったけど
東方神起のファンをやるのも大変だわ
ここ数ヶ月のファンだけどの繰り返し(苦笑)
今回のゴタゴタはあちらの国での揉め事だし日本のavexもお手上げなのかな…
松浦社長も大変だね

こうなったら私は気長に待ちますよ
いつか5人のステージが見れますように!と祈ります

娘は心のすき間を『嵐』で癒すらしい←自分が落ち込まないようにしているみたい
私にはGACKTがいるし大丈夫!

東方神起が人生の全てっていう方々のショックは計り知れない

このままで終わってしまうなんてことは絶対ないよね
しかし、今年になって私達のような新しいファンが増えてもっと飛躍できる矢先になってこったい!

グループの宿命かな
ああ~もったいない!
悔しい!!!!!!!

なんとしても解散だけは回避してください!!!!!

さて、今月出演が決まっている『Mステ』『レコ大』『紅白』は大丈夫なのだろうか…

このドキドキ感はもう勘弁して~~!




今娘がやってきて
『やっぱり嵐じゃダメだ』って
身体に力が入らないってやってきたのでずーっと抱きしめていました
そうだよね
16歳の初恋
来月には逢える予定だったんだもん
ショックに決まってるよね…

私に何ができるか考えよう!!!!


関連記事
コメント
ネットのニュースで見て、思わずみいさんとこへ来ました。
韓国では所属事務所とのトラブル多いですから。
以前も俳優の方が、1年位活動出来なかったって事があったり。
東方神起、私も好きですもん♪
歌が上手くて、面白いww
年末は予定通り出演されるようですよ~♪
urandot 2009.12.11 23:32 | 編集
みいさん

私も、昨日FCからメールが来て、驚きました。
そして、みいさんの娘さんのことを考えしまいました。
やっと逢えると思っていた矢先なのに・・・

今は待つしかないですね。
だから、年末の彼らを目に焼き付けておきましょう。
今日は、ジェジュンとユチョン、ジュンスが
韓国でイベントに出演予定です。
明日、写真がUPされるのをまずは1つの楽しみにしましょう。

きっと、一番苦しいのは彼らですからね。


p.s.
私の中では、ガクちゃん>東方神起>嵐なので、
この被り具合にまた驚きました(笑)
私も東方神起の魅力を知ってからは、嵐では物足りなくなりましたが(笑)
yukodot 2009.12.12 15:06 | 編集
uranさん☆
なんだかな~って感じ…
日本では考えられないことも多いし難しい問題です
歌も踊りもキャラクターも凄く魅力的なだけにもったいないなって
年末番組で笑顔が見れればいいなと思います

yukoさん☆
次から次へと心臓に悪いったらありゃしない
娘は嵐のバラエティー番組みて笑っているけど
東方神起の番組は辛くてみれないんだって…
来月逢えると思って色々と頑張っていたからね

昨日のイベントは成功だったみたいだし笑顔もあったようで安心しました
サンタ帽子のジェジュンは可愛かったね!
いつか5人が本当の笑顔になれる時がくるといいなと願うだけ

嵐?(笑)
嵐も東方神起と一緒で今年大ブレークしたグループだものね~
嵐のメンバーのキャラクターや仲良し具合は東方神起と重なる部分があるよね?

みいdot 2009.12.13 15:19 | 編集
東方神起の記事には子供達だけではなく、旦那も驚いていました。
息子は「お母さんの楽友さんの所は、親子でファンなんでしょう、心配しているだろうなぁ‥‥、うちだってGACKTさんのことだったら親子でショックだもんね‥‥」って。
韓国の事務所関連のニュースは日本とは違いすぎて、可哀想になりました。
早く解決して、みんなで楽しめるようになるといいですね。
有有dot 2009.12.13 21:33 | 編集
やはり 言ってた あれ なんだね(><)

なんで?まえの続きなん?
解決したんじゃないの??
娘ちゃんを 思うと ほんと 抱きしめずにはいられないね(><)
もしやって 仁愛ちゃんとこみて 思ってたの・・・。
わたしも 仁 一人だから 耐えられないよ・・・。
ううううう
きっと もどってきてくれるの 信じてようね
すげ~~ファン大事にする人たちだもん ね!!
mamidot 2009.12.15 14:13 | 編集
有有さん☆
まだまだ親子で落ち込み中です…
一応娘には前向きにね!と言ってはいるけれどショックは大きいですよ~
これからどうなるのかまったく予想ができませんTT
年末沢山音楽番組に出演しますので是非観てくださぁーーい!

mamiちゃん☆
参ったよ~
一度ダメでやっと逢えるって思った矢先だもん
娘の年齢じゃ受け止め切れない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
悲しくて歌も聴けないって言っている…
笑顔の5人を見るのが辛いんだって
でも、その姿を声を聴いてあげなくちゃ!って私は言っているんだけどね~
一先ずこれから大晦日まで日本のTVで笑顔が見れますように!

みいdot 2009.12.15 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
