--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.11

やめられません!

Category: GACKT
ふと気がつけば楽園祭のDM届いてない!
エントリーの予定は無かったけれど…
いったいどこにいったのだろう???

もしかしたら旦那が危機感を感じて隠した?(苦笑)

最近はGACKTから離れたところで盛り上がっていたので自業自得か(;´▽`A``
リリースラッシュにもついていけてないし



あ~あ
あれもこれも買ってない…
ツアー本、ツアーDVD、プラボこれだけは購入!

その他のG関連商品費はT関連商品費へと流れていったのでした(苦笑)

だってだってどっちも全部手に入れるなんてムリ
毎年全てGACKT費へ投入していたけれど今年だけは許して~
お給料も減ったし、沢山遠征もしたし
10周年のお祝いムードで前半戦にG費を使いすぎた!

そして、夏を過ぎてからは怒涛のT費投入!

2ヶ月くらいでどんだけ使ったんだろう…




一先ず並べてみよ~







↑のDVDは両シリーズ共に1、2が未購入
こうして並べてみると凄いな~
これ以外にも韓国版のDVDやCDも買っちゃったし(;´▽`A``

それ以外に壁掛けカレンダーに卓上カレンダー
これから発売のCDも入れたら…(T▽T)アハハ!

なんでもやりすぎちゃうのよね…
これでもまだ欲しいものあるし…

東方神起のDVDを観てガクちゃんのDVDにもあったらいいなって思ったもの

ツアーのオフショットとダイジェスト

全公演の裏側だったりMCなどが本編とは別についています~
その会場でウケたMCだったり楽屋での様子だったりとても楽しいです♪
ガクちゃんちも必ずカメラを回しているんだからDears限定盤におまけで入れてくれたらいいのにね~



関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
