--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.09

ついにキターー!

Category: 家族
私は久しぶりの更新
その間ガクちゃんは沢山日記更新していましたね

実は日曜日の夜に娘が発熱
月曜日に検査したもののインフルエンザの反応なし
翌日にもう一度検査をしたら…

新型インフルエンザ!!!!

タミフル投与されたけどまだ熱が下がりません

主人の職場は出勤OKなのに私の職場は出勤停止

今のところ家族は大丈夫みたいだけど…
とにかく娘の熱が早く下がってくれないと
解熱剤飲んでも効かないし
せめて37度台まで下がってほしいな

みなさんもインフルエンザにお気をつけくださいね!


先日、東方神起のFCイベントの結果発表があって

当選しましたーーーー!

人生初東北への旅に娘と一緒に行ってきます~♪

が、しかし!
飛行機が満席!!!!!

直行便は便数が少ないからしかたないけれど
キャンセル待ちするか
大阪経由で行くか
それとも東京から新幹線で行くか

頭が痛い…(;´д`)
関連記事
コメント
みいさん

娘さん、インフルエンザですか・・・
東方神起の音楽を聴いて、お大事に。

そして、FCイベント当選おめでとうございます!
私は追いかけていけないので、
私の分まで楽しんで来て下さいね(^^)
今年のFCイベントでは、客席からの登場だったようなので、
来年のも期待できるかも!?
交通の便も悩むことが多いようですが、
無事にたどり着けたら何でもOKですよ!(笑)
yukodot 2009.12.09 12:50 | 編集
お嬢様今はお熱下がったかしら?
早く回復なさりますよ~に!

で、イベント当選!おめでとーう!!
また行くまでが大変そうですね・・・
まっ、行ければどんな方法でも、だよね。
いっぱい楽しんできてください♪

こちら先月25日孫が誕生!
いま気持ちはGACKさんから遠のいております(笑
文月dot 2009.12.10 12:44 | 編集
yukoさん☆
ありがとう!
娘も回復に向かっています

イベントは最後の最後まで悩んだけど
後悔させたくないし、したくないのでエントリしちゃいました(;´▽`A``
飛行機もホテルも取れて後は当日の天候の心配だけです~
こればかりはね…
yukoさんの分も楽しんできますよ♪

文月さん☆
おお!!
娘さん、無事にご出産されましたか?
おめでとう!!!!
よかったね~
なんとも若いおばあちゃんだね
孫の可愛さでガクちゃんが遠のくのは仕方ないかも(苦笑)
カワイイだろうな~
ホントにおめでとう!!!

東方神起のイベントは何とか足と宿は確保できたのでホッとしました♪
みいdot 2009.12.10 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
