--
--.--



2009
12.03

2009FNS歌謡祭

Category: GACKT
生放送…また仕事じゃん!>┼○ バタッ
東方神起の出番に間に合うのか焦りましたが
出番が遅かったから歌には間に合いました

ドキドキしながら娘とTV画面に近づいたり離れたりしてキャーキャー
私は5人の姿を見ていたら涙が出てきました

徳永さんとのコラボもよかった~
無事に終わって本当に良かった~

出演に至るまできっと沢山の方々のご苦労があったのだろうと思います
5人一緒のステージが観れたことに全ての関係者の方々に感謝します

娘は最強チャンミン様のプリンスっぷりにやられてた
最近チャンミンが気になっているらしい
日替わりで好きなメンバーが変わっているんだけど…(;´▽`A``
まあ5人それぞれに魅力があるから仕方ないかな…

それからガクちゃんの懐かしい映像も流れましたね

ガクちゃん若い!





関連記事

コメント
うん!!
徳永英明とのコラボ 私も 良い~~ って私も思いました。v-238

なに、日替わりで変わってるの?v-405

reikodot 2009.12.03 11:24 | 編集
reikoさん☆
よかったよね?
ジュンスの出番が少なかったのは残念だったね
徳永さんがすごくほめてくれたらしい♪

娘の気の多いのは母譲り?
今はチャンミンだそうです(笑)
みいdot 2009.12.05 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
