--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.29

どんより

Category: GACKT
今頃は有明の楽園祭は大盛り上がり中でしょうね~
追加公演も発表されて今回行けなかった関東Dearsさん達は大喜びですよね?

しかし、大きな会場を選んだもんだ
それに日程が来月だなんて( ̄□ ̄;)ギョッ
私なんて来月のことを今言われてもお休みもらえません!!!!
とっくにシフトが出ていますから~
すでに入楽は出来たからもう満足です!
落選組のみなさんの当選を祈ります~





26日のTV番組…

仕事が終わって家に電話したら娘が

『GACKT面白かったよ』って

『エッ?東方神起はどうだったの?』

『あ、うん、みた…』

???

どうした?なにがあった?

あまりに様子が変だったので飛んで帰ると

『今日はGACKTの番組があってよかった~』って録画を笑いながら見てた
東方神起見ないの?見せてよと言って見たら…

あらああああああ~

切なさでいっぱい

何がどうなっちゃったんだか
いつもとの違いに唖然

娘は相当辛かったらしくVS嵐を再生して私の帰りを待っていたみたい

初恋なのに一番大変な時にファンになってしまったみたい
私は神様仏様に祈るのみ…

こうなったら行くとこまでいこうと思い
ファンイベの3次募集申し込みました!
東北になんてこんなことでもないと行く機会はない!

どうか当たりますように!

あとの事は当たってから心配する!


関連記事
コメント
みいさん

こんにちは(^^)
まず、追加公演は私もムリです(笑)
少し社会人にもやさしい性徒会長になってほしかったりもします(笑)
23日だったら頑張ってエントリーしてたと思います(笑)

そして、東方神起の26日ですが、
歌の部分はあんな感じだと思います。
曲がSbUだったというのも悪いのですが、
SbUを歌う時はみんなあんな感じの表情をします。
(実際に後でDVDに残しておいた他の番組時のを見て納得しました)
それに、ジェジュンは歌い始め、かすかに口元がゆるんでいます。
素直に嬉しかったのだと思います。
ユチョンとジュンスもいつも通り声が通っていましたし。

コメントの部分は、ユノしか話せませんでしたが、一生懸命客席を見つめていました。
先日のMAMAでは、ジェジュンは客席に目が行きませんでした。
そう考えると、日本で歌える事の喜びを感じていてくれると思います。
辛いかもしれませんが、何度も見てあげて下さい。
頑張って歌った2分半を。
私はかれこれ10回くらい見ました(笑)
兄に、「そんなに見ると劣化するぞ」と言われながら(笑)

私は、ドーム公演から、この今の時期まで、幸せな部分と不安になる部分を8ヵ月で見てしまいました。
彼らは1年を他の人の数年分歩いてしまっている気がします。
急ぎすぎのような・・・。
だから、今、少し立ち止まっているのも許してあげましょう。
彼らの絆は、誰よりも自分自身が知っていると思いますから。

次は明後日。
数曲歌ってくれるそうなので、
もしかすると明るい表情を見ることが出来るかも知れません。
それを期待して待ちましょう!
yukodot 2009.11.30 13:04 | 編集
yukoさん☆
ごきげんよう♪
楽園祭の追加には参りましたよ~
また来年も開催するだろうし諦めます!

さて、東方神起
私もブログを書いたあとにガクちゃんと出演したMステでSbUを歌ってたことを思い出して見てみました
そして、ああこの曲はこんな感じで歌うんだなって思って娘にも話しをしたところです…
ベストヒットもあれから何度も見返していますが全然はじめの印象と違って見えてきました
ユノとチャンミンの目がウルウルしている
ユチョンとジュンスは頑張って歌ってた
インタビューで客席方向を見てジェジュンが微笑んだのも確認!
ジュンスの精一杯の『ありがとうございました』も聞こえた
これからどんな結果が待っているかわからないけれど5人じゃなければ意味がないから
一人かけても東方神起じゃないって思うから
信じて応援しようと思います
明日を楽しみに待ちます♪

それにしてもジェジュン綺麗でしたね~
そして、チャンミンがもっと男前になってた!

yukoさんありがとね!

みいdot 2009.12.01 15:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
