--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.26

心配…

Category: GACKT
今日は12時出勤のため9時までお仕事…

GACKTと東方神起と同時刻にTV出演あるのに見れない…

録画をどうするか悩んだ末に

古いDVDレコーダーで『ベストヒット歌謡祭2009』
ブルーレイで『VS嵐』→終了後『ベストヒット歌謡祭2009』
と予約を入れてみた

どうか東方神起が後半に出演してくれますように…
やっぱりデジタルで残したいもんね~

ところで
井上正大君のブログにガクちゃんが登場
http://ameblo.jp/masahiro-inoue/
可愛くてしかたないんだろうね~


昨日、東方神起のファンイベントの3次募集のお知らせがきたって娘が喜んでいたら


仙台だけだった>┼○ バタッ


喜んだあとの落胆ぶりったら…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


今夜の生放送で素敵な5人に逢えば元気になるかな~

関連記事
コメント
木曜日は ごめんなぱああああいい

重なる時は 言ってくだされば 録画するよ♪
2個は 同時に できるからっ

嵐坦の友達が Gacktってまつじゅんが 好きなんだよおおって 喜んでましたあ。

今度は 仁と 絡んでほしいなあ(^^)


ちょっと にてるとこあります 考え方とかが・・。

姐さまの 制服姿 かわいかったっす(OLさん風でした)
mamidot 2009.12.01 07:08 | 編集
mamiちゃん☆
この前はごめんね~
私も予想外の情報で慌ててた(笑)
お騒がせしてごめん <(_ _)>

姐さんの制服姿本当に可愛かったよね~
違和感なしだった
私のはいったいなんだったんだ>┼○ バタッ
来年の制服姿でキメてやる!!(笑)

またお願い事のときはよろしくね!
みいdot 2009.12.01 15:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
