--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.23

信じられない

Category: GACKT
みなさんは眠狂四郎のチケットどうでしたか?

私はエントリーしていませんけど…(;´▽`A``
だって来年の予定なんてわかんない

って言うか来年は東方神起に行かねばならぬ(苦笑)
勝手にツアーがあると前向きに考え中
なんたって娘と二人だもん2倍のチケット代と遠征費がかかるのでね(鼻水)←ガクちゃんのをマネてみた

眠狂四郎は絶対追加公演があるって思っています(願望)
もしかしたらこっちでも…なんてね←甘いかな?
行きたくなったときに『チケットが取れない!』
ってなことになったら笑ってやってください

眠と言えば聞いた話
沢山エントリーして物凄く当選してしまって全部行けないって言う人がいて
その当選したP席の数に唖然w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー(とても数は言えない)
当たったときに行けるだけの財力もないのに沢山エントリーして当選してお金がないって

その話しを聞いて朝からイライラ
みんなも外れたときの保険はかけるけどあくまでも全部当たってもいけるだけエントリーするよね?

時間もお金もある人がやることだよ~

そういう人がいるから本当に行きたい人が行けないんだってば!
自分はエントリーもしていないのに私がイライラしても仕方ないんだけどね(-。-;)

やさしいDearsさんたちがチケットの嫁ぎ先を探してあげるんだろうけど
なんだか納得できません!(○`ε´○)プンプン!!


今日は紅白の出場者の発表がありましたね

ガクちゃんは今年も辞退したのかな?
10周年の最後に何か考えていたりするのかな?
大晦日にガクちゃん見たかったな~

そして、東方神起の出場決定!!!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

本当にファンになって間もないのに次から次へと色々な問題に振り回されて
娘と二人一喜一憂の日々…

でも、いいんだよあの5人
知れば知るほどいいんだよ~

もうちょっと早く出逢いたかったな…

関連記事
コメント
みいさん、初めまして、yuiと申しますv-360
前々からBlogを拝見させて頂いていたのですが・・・
ここへきて初めてのコメントで申し訳ありません;;
眠チケのお話・・・。
私は金欠だということもあって、1公演P席だけエントリーしたのですが・・・
落選;;;
これにかけてたのですがv-356

落ちた後の、その情報を目にして・・・
さらに落ちてしまいました;

でも、一般があるv-343って、一般に勝負かけますe-319

でも・・・正直・・・ショックだったな(泣)
yuidot 2009.11.23 23:48 | 編集
東方神起、よかったねヾ( 〃∇〃)ツ
みいちゃん親子が喜ぶ姿が目に浮かんだよ!


舞台のチケは、、私ね、e+会員だったからか、夜中に寝ぼけながら東京と大阪とエントリーしてたの(^.^;
でも福岡であることを願ってS席。
両方とも土曜日だったし、来年の日程なんてわからないけど取れました!
多分ダンナもまだ東京居るだろうし、大阪は本当に今回バタバタだったからまた行きたいってのもあったんだけど、旅費だけでこっちからはかなりかかるしね(・_・;)

でも、、、、そうやってたくさん当選してそれからチケに困るって、、、
本当に行きたい人が行けないのはめっちゃ腹立つわ~!



でも、、、やっぱり追加公演に期待してそちらがあれば迷わずまたエントリーします!
ありますように(願)
akidot 2009.11.23 23:59 | 編集
出逢える時期も、これまた運命なのでしょ~♪
素敵な出逢いに感謝ですよね (^O^)/
ハートちゃん(勝手にこう呼ばせていただきます(^∀^))は、同じ道を歩んでいる理解あるママがついてるんだもの、これから沢山良いことが訪れますよ♪
パイティンッ!!
yuukodot 2009.11.24 12:25 | 編集
違う、違う(>_<)
「ハートちゃん」じゃなくて「ラブちゃん」と書きたかったの。(≧ヘ≦)携帯からでハートマークの絵文字を入れれないな~、なんて思ってたら「ハートちゃん」って書いてしまいました~ (^。^;)
yuukodot 2009.11.24 12:33 | 編集
yuiさん☆
はじめまして♪
チケットの件残念でしたね~
追加公演や一般で当たるといいですね!
当たりすぎの人には本当にムカつきました
行くつもりならまだしも、お金がないって…
yuiさんが一般でチケットが取れますように♪

akiさん☆
行けるだけエントリーしてよ!って思うよ
今回は舞台ってこともあっていつものように倍率高くなかったから予想外だったんだろうけど…
いくらなんでもやりすぎ
akiさんも当たってよかったね~
私はどうなるんだろう(苦笑)
どこかできっと見れると思うけど(;´▽`A``

yuukoさん☆
出逢いも運命…そうだと思う
切ないけど仕方ない
これから全力で娘と二人頑張る!←何を(苦笑)
来年はいいことあるって思うから

ありがとね♪
みいdot 2009.11.26 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
