--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.21

続試練…

Category: GACKT
夕べの続き…

朝起きたら娘は一睡もしていませんでした
寝ようと思っても眠れなかったって
心配だったけど私は仕事
休憩時間の度に家に電話

『眠れない、お腹がすかない』って

仕事が終わってから息子と3人で食事に行ってやっとご飯を食べてくれて

本人曰く
『そんなにショックじゃなかったと思ったのに何故だか眠れないし食欲もない』
『心臓も痛いし、やっぱりショックだったのかな?』

夕べは気丈に振舞っていたけれど身体は正直だよね

『絶対に行けると思っていた』らしい
私も行けるんじゃないかと思ってた
無理かもよって言ってあげていればよかったのかと思ってみたり
ちょっと私の予想が甘かったかな…

眠れない眠れないって言いながら
さっきガクちゃんの番組見ながら爆笑していたらパタっと寝ちゃった
朝まで眠れるといいけどね

来週には東方神起が『ベストヒット歌謡祭2009』に出演決定!のニュースに少しは安心してくれたのかな~


録画を忘れないように予約していて気がついた!!



VS嵐と放送時間が重なってるぅーーーーー!!!


娘は絶対譲らない…

私はどちらにしても当日仕事でリアルタイムで見れない
どっちも見たいぞ!

参ったーーーーー!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


関連記事
コメント
みいさん
こんにちは。

FCイベント、私もエントリーしました。
私がFCに入会した翌日に二次抽選のお知らせが来て、本当に舞い上がってしまいました。
しかし、私も落選(^^;)

やはり、二次ということと、
考えたくはありませんが・・・
一次と二次の間に今の問題に進展があったことで、最後なのでは・・・と一次でエントリーを見合わせた方もエントリーしたから倍率が更に高くなったのでは?と考えました。

昨日、ジェジュンとユチョンとジュンスは韓国での授賞式に出席しました。
東方神起はアジアスター賞だそうです。
本当は5人で壇上に上がりたかったのだろうと思うと胸が締め付けられます。
今回の騒動の事で、出席するのはどうかと思っていた方も多いようですが、
私は少しでもジェジュンの姿が見られて嬉しかったです。

今後、どういう結末になるかは誰にも分からないと思いますが、
少なくとも日本では1月末の新曲も決まっているのですから、とにかく「次」があるという可能性を信じるのみです。


p.s.
私も録画悩んでます(笑)
私の読みとしては、東方神起は始めに歌わないだろうという勝手な憶測(笑)
20時から録画してみようと思いますが・・・。
悩みますよねぇ。
yukodot 2009.11.22 16:14 | 編集
yukoさん☆
yukoさんも落選組だったのね…(/□≦、)エーン!!
まだ追加公演でもないかと淡い期待を…

私も授賞式の3人を見て切なくなりました
ジェジュンのあの言葉に涙が出ました
来週5人で来日できるのかな?
凄く不安な気持ちもあるけれど…
私達って大変なときにファンになっちゃったみたいだね~
紅白も出場決まったし前向きに考えるしかないかな?

録画の悩み…
古いレコーダーでアナログ録画
ブルーレイでデジタル録画
どっちをどっちで撮るかで頭が痛いです~
yukoさんの考えいいかも~♪
みいdot 2009.11.23 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
