--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.20

試練!

Category: 家族
今日は東方神起のイベントの2次抽選結果が発表の日

娘が初東方神起に逢えるかどうかという結果発表の日
ここ数日この抽選結果を心配する娘に

『きっと当たると信じていなさい』と言っていたのだけれど

見事に


落選!!!!

仕事中も娘は大丈夫かそれだけが心配で…
息子にも事情を話して妹を慰めてと頼み
娘には
『おいしいケーキを買って帰るね チャンスはまたある』とだけメール

早く家に帰りたかったけど残業…
家に電話をすると息子が
『学校から帰って来てからご飯も食べずに寝ているよ』と




本当に楽しみにしていたし逢わせてあげたかった…

家に帰ってから娘を起こして一緒にご飯を食べて

『まだファンになって間もないし、ずーっと応援してきた人たちだって落選している人がいるんだよ』と話しをしていたら

彼女もそれは分かっているみたいで気持ちを切り替えようとしていました

『なんか楽しいDVD見ようか?』となり東方神起のトーク番組を見ながら二人で爆笑中

今の娘には彼らが必要なのよね~

きっといつか逢える日がくるさ!



関連記事
コメント
読んでいてどきどきした。
う~ん、残念だったね(ToT)/~~~
自分だって同じような思いをしてきたけど、我が子となるとこれまた親の方が気持ちが複雑かもねぇ。

きっといつか夢は叶うよ!
いざとなったら、、、遠征しちゃえ!!韓国にも♪
逢える日が来ることを私も願っているからねーーーー!
akidot 2009.11.21 00:51 | 編集
東方神起は~まだ若い!
お嬢ちゃまも~まだ若い!

まだまだ~先がある!

年寄りファンは、先がナイ!
どうか~年寄りに♪譲ったと思って下され。

今夜に備えて~タイマー予約しようとしたら
・・・・・・・・v-40
またしても~「初期化」i-282
録りだめたガク様~「昇天」されました( ̄人 ̄)
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.11.21 19:16 | 編集
akiさん☆
今回のイベントは平日で関西だったんだけど娘が修学旅行から帰ってきた翌日で学校がお休みだからハードスケジュールだけど行ける!って思ってエントリーしたんだけどね…
やっぱり厳しかったみたい~
なんか見ているとこっちが切なくなるんだよ~
これを乗り越えないとこれからもっと大変だと思うけどね~

やぶれさん☆
その言葉娘に行ったら笑ってたよ!
来年きっといいことあるさ♪
と言ってあげることしかできましぇん(ノ◇≦。) ビェーン!!

初期化?
また?
なにやってるのーーーー!
保護しておかなくちゃダメじゃん!!!
みいdot 2009.11.22 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
