--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.16

ごきげんよう~~!

Category: GACKT
昨日、大阪から帰ってきました

インテックス大阪2日目

お友達たちとお昼前に新大阪に到着
駅でお友達のMちゃんと再会
みんなでホテルへ
ホテルではまた違うG友さん達と再会
ホテルのお部屋はまだ準備が出来ていなくて
お友達がフロントで交渉して着替えのためのお部屋を借りてくれました

大騒ぎしながら着替えて会場へ…
まずはIDチェックの列に並んで無事に楽生証をGET
物販はもう終了していて開門してから販売とのこと
それを聞いて迷わず並ばない私達(笑)
なんか食べよう~とウロウロ
ベンチでみんなでおしゃべり
お友達たちは写真撮影で盛り上がる
私は写真は嫌いじゃ~
ほんの少しだけ写りました(苦笑)

会場ではお友達と逢えたし
カレーも食べたし
めでたしめでたし



肝心なライブは…
お席は後ろの方で段差のない床だし
ほとんどステージは見えません(゜ロ゜;)エェッ!?
私も背は高いほうだけど前に壁がふたつ
右に左にと隙間を探してガクちゃんの上半身は見えました
双眼鏡がなかったらもっと何にも見えなかったけど(;´▽`A``

ガクちゃんの笑顔はしっかり双眼鏡で確認できました~
今回のLIVEは半分はお祭りみたいなもんだし雰囲気を楽しめたんだから文句はいいません
参加できたことに感謝です

後ろのお席でもちょっといいことあったし
いや凄くいいことありました
間違いなくテンション上がります
有明でもあるといいけど…

LIVE後のG友さん達との飲み会は面白かった~
居酒屋のイケメンはご指名されちゃうし(苦笑)
大爆笑の連続でした
丑三つ時に記念写真の撮影をタクシーの運転手さんに手伝ってもらったり

LIVE後も熱い私達なのでした(;´▽`A``

関連記事
コメント
おちかれどしたなv-40

わたくし~早朝より・・・目もくらむよな
きらきらバック持って仕事に行きました!

だいたい~グッズ入れるために買うたわけじゃナイ!
お土産入れるモンが無くて、ライブのたびに買うてる。
i-185前回のバッグ忘れるのがワルイのだが・・・)
♪毎回~食べ物抱えて帰るわたしら・・・・v-16
たこのから揚げせんべい!は~ハナマルでおましたなv-221
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.11.16 20:15 | 編集
やぶれさん☆
ごきげんよう~~!
私は昨日山ほど買って帰って食べ物を一通り食べつくしました!
オススメのチーズケーキ4個入りを一人で2個半食べた(爆)
たこせんべいも美味しかったね~
京都のばあむも美味しかったし
小豆のお菓子
たこやきせんべい
豚まん
シューマイ
串かつ…
遠征の度に夕食のおかずまで遠征先で買って帰る私達っていったい…(;´▽`A``

お疲れ様でした~!
みいdot 2009.11.16 23:30 | 編集
みいちゃん、お疲れさまでした。
今回は一緒に居られなくて残念だったけど、また次回(あるのか?)はぜひご一緒出来たら!!

一人飛行機は最後に渋滞にはまってめちゃ焦って帰りました。
一人ホテルも淋しかったけど、ま、これも疲れてたし(^.^;

色々ありがとうね。
Mちゃんとも逢いたかったなぁ。メールしておきました!


私もホテルの部屋がお掃除済んでなかったので空けてもらったの。
それが704号室だった(笑)

ライブはね、今年はなぜかチケ運がよくて10列目の花道真横だったのよーーヽ(*'0'*)ツ
もう来年は運が無いと思われます(^o^;;;

今回は新幹線が開通してないのがめちゃ悲しく感じる旅だったよ(笑)
akidot 2009.11.17 00:26 | 編集
みいちゃんのスカート姿初めて見たけど、可愛かった!
みーんな似合っていたねヾ( 〃∇〃)ツ
akidot 2009.11.17 00:28 | 編集
ごきげんよ~~~~~~う
みなさ~~~~ん

とても楽しかった大阪校の楽園祭
だから遠征は最高!!!!!

ライブ自体は、彼の頭しか見えなかった
顔じゃなくて、頭です
だけど、その場に居れただけでも良いよね

そして、遠征オフ会の度にお逢いできるdearsさんたち
どんどんGACK友の輪が広がって嬉しい限りです。

帰りが、またバタバタになってしまいましたが
とっても楽しかった
やぶれさん、akiさん、またお逢いしましょう!!
sarihadot 2009.11.17 12:41 | 編集
akiさん☆
ごきげんよ~う
楽しかったね!
制服の件では大騒ぎだったけどみんな無事にクリアできたし♪
akiさんのコスプレ姿お似合いでしたよ~
普段からミニスカートはいているから違和感ない!
私の制服姿の件は記憶から消してください(爆)

sarihaさん☆
ごきげんよ~う
次回はちゃんとちびっ子対策しなくちゃダメだよ!
バタバタしたけど楽しい遠征だったよね?
全国から駆けつけたDearsさんたちとの楽しいひと時もいい思い出♪
やぶれさんのお友達は楽しい人達が多くて盛り上がったねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みいdot 2009.11.18 11:55 | 編集
たのしかったあ
みいさんに逢えて幸せだったあ
みんな 制服にあってたあああああああああああ
mamidot 2009.11.18 23:05 | 編集
mamiちゃん☆
なんだか私達のドタバタにつき合わせてしまってごめんね~(;´▽`A``
初体験だったからさ…
段取り悪かったと思う
逢いに来てくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
みいdot 2009.11.19 00:57 | 編集
大阪初日
スタッフの段取り悪くてねぇ~~文句言ってやったょv-412
グッズなんて並び損で。
並んでばかりでなんにも出来なかったしv-409
座席指定だったから良かったものの。

座席は今までで一番の良席かな
動体視力悪いもんで 飛んでるピックなんて見えやしない でも
v-254薔薇ゲット出来ました。って言うか
拾いました。
エゴプラまだ匂いますv-254
reikodot 2009.11.19 14:49 | 編集
reikoさん☆
初日は本当にグダグダだったんだってね~
みんな怒ってたもん
二日目もそんなに段取りがいいようには思わなかったけど初日よりは改善されていたのかな?
あれでスタンディングだったら…(-。-;)

薔薇ってなに?
そんなもん飛んでたの?
だってステージのほとんどが見えなかったんだもん…q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも、ガクちゃんが通ったときのエゴプラは嗅いだ(笑)
みいdot 2009.11.20 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
