--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.11

あははは

Category: GACKT
ガクちゃんまた日記更新していました~

なんだかね
本当に自分で自分の首を絞めるってゆうのか
どんどん追い込んでいるというか…(;´▽`A``

本当にファンのことを思うがあまりの行動、言動
その想いがみんな分かるからファンを辞められないわけで
この可愛さにいつもやられてしまいます
どこにこんなことをファンにしてくれる芸能人がいますか~

とにかく大変でしょうけど大阪校開校までガンバ!

私は自己判断で入学したいと思います~
とてもわが姿を写真に収める気にはなりません(収めちゃなんねぇ~)
今夜、恐る恐る鏡の前に立ってみましたが…

…………w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

鏡の中の私は普通のおばさんにしか見えませんが…


Dearsからメールも来ていたけれど
注意事項の中でシャツのところでひっくり返りそうになりました

そんな〇首まで出るシャツってどんだけ~~(爆)


私はチェックのスカートに白いシャツにネクタイとカーディガン
これで決定!

靴下…
娘にあんたのニーハイ貸してって言ったら
伸びるからダメ!って即答でした(;´▽`A``

ハイソックスとか似合わないし
ブーツでごまかすが…・・・( ̄  ̄;) うーん

いい年をした大人がとってもマジメにこんなことを考えているわけで…
来年37歳の生徒会長を筆頭に私達もDearsもあっぱれだよね( ̄▽ ̄)

今夜は生徒会長お言葉の『よろし~~~か~~!!!!』がツボで眠れません(笑+涙)
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
