--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.08

意外…

Category: 音楽
『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』
行ってきましたよ~
私達親子の東方神起関連イベント初体験

ちょっと遠いところの映画館まで高速飛ばしていきましたよ
沢山の人が来ていました

若い子たくさんいた!

どうも私の勝手なイメージで私と同世代ばかりなんじゃなかと思っていたど
そうじゃなかったんですね~(;´▽`A``

娘と同じくらいの子もいたし、もっと小さな子もいました
親子らしき人は多かったかな~

私達なんてLIVE未体験だし新鮮でしたよ
ちらほらペンライトを振っているひとや手を振っている人もいて
それぞれのやり方で楽しんでいました

娘と二人で早くLIVEに行きたい!といいながら帰ってきました~



来年開催されるFCのイベントの2次募集のお知らせがきました
駆け込み入会した私も応募の権利があるのでもちろん娘とエントリーしてみます!
当たったら関西まで遠征しなくちゃ…(;´▽`A``

娘はもう頭の中でシュミレーションは完了しているらしい

5人に逢えるといいね~
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
