--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.06

大変!

Category: 日記
娘の東方神起熱はますます上昇中

なんだかんだで私も夢中

今日は『TOHOSHINKI THE LIVE 2009』観に映画館へ行ってきます

この2ヶ月位で私達母娘は大成長
もちろん5人の声も聞き分けられるし
色々な情報を二人で共有
地道に二人でコアなファンへと突き進んでいます

まあ、現在彼らのことでは心配事が多くて娘など一喜一憂
不安そうな目で私に色々聞いてくるので

とにかく5人を信じて待て!と言い聞かせていますが…

好きになったんだからとことん好きになればいい
私にできる事は最大限協力します

ということで我が家は今キャンペーン応募の嵐!

DVC00331.jpg

Pinky→これ

すっぱムーチョ→これ

オロナミンC→これ

もうね…
Pinky食べ過ぎてお腹ゆるゆる
すっぱムーチョは娘が食べれなくて私と息子でもう5袋食べた(爆)
オロナミンCは旦那が飲めるって言ってたから飲ませる(笑)

なんか昔ガクちゃんので同じ現象があったような無かったような…

お友達のみんな~
これらの商品をご購入の際はご協力お願いしますぺこ <(_ _)>

じぇったいどれか当ててみせる!


ガクちゃんが日記更新していました~!
いってらっしゃいませ~!!!

YOU君と淳士君が…倒れてる~
お二人のブログを確認してね
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
