--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.01

G日記更新

Category: GACKT
あれ?ブレザーがいいって(; ̄ー ̄)...ン?


ガクちゃんはセーラー服がいいって言ってなかった?


タイもしろって



必ず制服着用って
制服って言い切っているんですけど…( ̄Д ̄;;


ドウシマスカコレ



関連記事

コメント
うぎゃああああああああああああ
大丈夫かな?姐さまも 制服ない って 言ってた・・・・。
私奈みんなが 楽しみです(^^)
mamidot 2009.11.01 15:09 | 編集
ブレザー・・・・・・・( ̄‥ ̄)

っつーか~みいさん・・・・質問!
スカートの下・・・イマドキの子は、何はいてる?
まさか~「ブルマ」じゃないよね( ̄_ ̄)
っつーか~何かはいてないと・・・・みなさんに迷惑かけるよねi-237
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.11.01 17:28 | 編集
私、友達に誘われてミニのセーラー服をお安いコスプレショップで買ったよ(笑)
ネットショップなので試着も出来ないしまだ届いてないという恐ろしいものですが(^^ゞ

タイ、、出来ないってばぁ(^o^;;;

靴とかそういう小物も居るのかいな??
ホテルで着替えたら、、人様の迷惑にならないようにとにかく隠して会場に行かなくては、、、(;´▽`A``

用意出来ないまま行く事になりそうでこわっ!!

akidot 2009.11.02 00:09 | 編集
mamiちゃん☆
ガクちゃん本気みたいだね~(笑)
でも、本物の制服でなくてもOKみたい
ビックリしちゃったよ~
ブラウスとスカートでもOK!
私がそれが似合わないんだけどね(;´▽`A``

やぶれさん☆
うちの娘はスカートの下は体操服だじぇ
そんなことよりやぶれさんはおパンツ見えるくらいのミニスカートなの?
それなら毛糸のおパンツでもはきなされ(*≧m≦*)ププッ

akiさん☆
ミニのセーラー?
akiさんなら着こなせるな♪
服装の件はブレーザーじゃなくてもOKってガクちゃんが日記に書いていたから一安心!
みんなの格好が楽しみ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
みいdot 2009.11.02 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
