--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.29

忘れてた!

Category: GACKT
待ちに待った
「VISUALIVE 2009 DOCUMENTARY BOOK
GACKT REQUIEM ET REMINISCENCE II ~鎮魂と再生~」
届きました~
と、おとといブログを書いていたのにUPしていませんでした(;´▽`A``

素敵な写真が沢山

豪華なツアー写真集でした~

私はいつものツアーのときの様なDOCUMENTARY BOOK を想像していたら…
文章とかなかったよ~jumee☆b

広瀬さんはRRⅡのツアー観てくれたのかな?
広瀬さんの文章読みたかったな…


でも、写真からツアーの色々な想い出が蘇りました


写真集が裸のままダンボールで梱包されているから本に擦り傷有り
何か一枚ビニールでもいいから包装してくれたら…
毎度のことだけど…
通販おたくの私としたらGグッズの梱包はNG
書店から雑誌を購入してきたのとは違うんだよ~
もっと大切に扱っていただきたいと毎回思う

梱包に愛がないな

以上!
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
