--
--.--



2009
10.24

制服もどき

Category: GACKT
ふぅ~
やっとのことで楽園祭の制服を調達してきました

チェックのスカート
白のブラウス
黒のカーディガン

以上!

とてもじゃないけど
似合いませんアップロードファイル

娘は転げまわって笑っていました
ああ笑いたいなら笑え!
こっちは泣きたい!(爆)

この歳でこんな試練を与えられようとは…(;´д`)トホホ

が、しかし!
こんな機会なんてそうそうないはず!
老若男女楽しんだものの勝ちだよね

何千人もいるんだもん
恥ずかしくなんてない!
( ̄Д ̄)ノ オウッ!!!!!

と自分を励ましてみる…泣く


神威楽園に入楽する皆様は頑張りましょうね~
そうそう学生証?生徒手帳?の写真も必要ですね?
私はこの前履歴書用に撮った写真を使います(笑)
関連記事

コメント
私もみいちゃんの制服姿、楽しみにしてますヾ( 〃∇〃)ツ
keiが話してたけど、こういう機会をあたえてもらったことに感謝しろって。
確かにそうよね~
しかも、あっちから着用してこいっていうんだもんね(笑)

大っぴらに着られるのが楽しみでもあります(^o^;;;
akdot 2009.10.24 20:53 | 編集
akiさん☆
どんなことになるのか想像もできやしない…(;´▽`A``
akiさんはきっと似合うと思う
想像できるもん♪
知り合いに気づかれないようにマスクしようかな?(笑)
自分達が楽しけれまあいっか~(^_-)vブイブイッ
みいdot 2009.10.25 00:54 | 編集
逢いにいっちゃおおおかな?
みいさんの 制服観に(^^)

たのしそ~~(^^)
mamidot 2009.10.25 00:57 | 編集
みいさん~もう準備OKでありますな!!!

ふと・・・思ったのですが
ホテルで着替えて行くとして・・・・
地下鉄には・・・・その格好で乗るのでしょうか@@~

・・・・・ツライi-238

やぶれまんじゅう^_^dot 2009.10.25 15:45 | 編集
mamiちゃん☆
見に来る?
具合悪くなるかもよ(笑)
相当な覚悟が必要よ(;´▽`A``
時間があったら逢いたいね♪

やぶれさん☆
ホテルで着替えてコート着ればOKやない?
あっ!
ハイソックスが…見える!( ̄□ ̄;)ギョッ
タクシー?
悩むことばかりだね~
みいdot 2009.10.27 14:41 | 編集
ホテルで着替えないとだめなの?(;´▽`A``
会場に着替える場所は用意してあるって書いてあったような気が。
すっかりその気でおりました!
違ったら、みいちゃん達よりもうちょっと長く電車にのる私はヤバヤバよ~(爆)
akidot 2009.10.28 21:52 | 編集
akiさん☆
会場で着替えると混んでいるかな~って思って
何千人も着替えるスペースあると思う?
順番待ち面倒じゃない?
荷物も多くなるし…
私はコートで隠せそうだったら制服で行く!、( ̄▽ ̄)V いえーい!
みいdot 2009.10.29 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
