--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.23

大忙し

Category: GACKT
今週は激務でヘトヘト~毎日家に帰ったら ○┼< バタッ

PCでガクちゃん情報もちゃんと調べてはいたけれどね~
シンガポールで今頃は撮影会かな?
いつになったら行けるのだろう『夜想会』
一年に一度自分にご褒美♪~と参加できるように頑張るぞ!
目標は2011年!
我が家の学費が軽くなるからね
娘の進学によってどうなるかわからないけどね~
努力目標は決めておかなくちゃ!!!!

どちらにしても今の自分の姿じゃガクちゃんとツーショットなんてとても無理
資金と自分磨きをしてからだねv( ̄ー ̄)v

そう言えば東方神起も大問題
FCのイベントがあって娘が行きたがっているんだけど
こっちでは無い!
一番近い会場は平日開催
土日はあの私の憧れのガクちゃんの聖地で開催
FCに娘しか入っていないから一人で行かせるのもね
どうしよう・・・( ̄  ̄;) うーん
追加公演があった時のために私も慌てて入会しちゃった(笑)
たぶんナイんだろうけど…(;´▽`A``

いろんなことで頭がいっぱい

制服がまだ決まりません…
C= (-。- ) フゥー

関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
