--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.18

かわいい悩み

Category: 家族
今日は娘と実家の母を連れてショッピング
目的は娘のブーツ
なにやらジェジュン達がはいているようなのが欲しいというので買ってあげました(基本的に娘には甘いです)
それだけじゃなくて今月の東方神起費が急上昇…
母までハマってしまったから仕方ない
DVDだけでもいくつ届いたかな( ̄ー ̄; ヒヤリ

だって娘の初恋だもん!!!!

そんな娘がボソッと
『私の頭の中が東方神起で一杯でどうしていいかわからない』って

『ママなんていつもGACKTのこと考えていましたけど』

『だってこんな経験初めてだから怖い』って

確かにこの世に生まれて16年にして初めてだものね~
そんなことで悩むなんてかわいいやっちゃ
私なんて大昔からずーっとこんな感じで誰かのファンやってたし
何でも相談に乗ってあげるちゅうの!

早く娘に東方神起のLIVEを見せてあげたいし私も見たい!

関連記事

コメント
可愛過ぎ~~娘ちゃん♪
16歳にしての初体験なんだね^^
すっごくキューって感じで苦しいなのかな~ 
小学生の頃から「心の君」追っかけていたからなー
そんな想いは日常茶飯事(笑

楽園祭 準備で大忙しかな・・・
今回私はパスですが・・・
どんな事でも起こりそうな予感のお祭り!
しっかり準備して女子中高生に成りきってね~
文月dot 2009.10.19 12:55 | 編集
娘には 甘いなぁ~(笑)
若かりし頃の自分の姿やガクさんの事考えると娘の気持ちもよくわかるからでしょうそりゃぁ~甘くなるよね・・・・自分もだからね
でも大変だぁ~出費が
reikodot 2009.10.20 16:29 | 編集
ホント 可愛いなぁ~
ピュアだ^^

我が家の高2の娘も
ず~~とHYDE

甘くなっちゃいますよ うんうん
応援しちゃいますよ・・・ねっ!
dot 2009.10.20 16:55 | 編集
文月さん☆
見ているとこっちまで胸がキューってなる
恋する乙女だよ(笑)私もいつもそうだけど(爆)
今は頭の中は彼らでいっぱいみたい

楽園祭…な~んも準備してない
制服で挫折中(;´▽`A``
子供たちはドン引き(爆)
親子の縁切られるかも(笑)
ふぅ~前途多難な入学式になりそうです
でも、楽しんだものの勝ちだよね♪

reikoさん☆
はい!甘いです
私のDNAがやっと娘の中で動きだしたんだもん(笑)
こりゃ~全力で応援するさ!
何にもない青春よりも楽しいじゃん
未だに昔のことを思い出すと楽しかったなって思うし
一度しかない人生を楽しまなくちゃ♪
G&T費のために私は働くさ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

想さん☆
そうだったね~HYちゃん大好きだったね♪
誰かを好きになって夢見るって素敵だよね~
私達も素敵だけど(;´▽`A``
娘の初恋だよ~
こっちまで大騒ぎだもん
資金の続く限り応援してあげるんだ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
みいdot 2009.10.23 10:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
