--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.17

調べてみました!

Category: GACKT
大阪行きが現実のものになったので色々調べています

博多から新大阪までおとくな切符がありますよ
JRトクトクきっぷ
西日本パス

制服
セシール通販
↑の通販に激安の制服あります
私はサイズ的に無理でした(;´▽`A``

セーラー服レンタル←爆笑
http://www.darling.co.jp/costume/lineup.html


チケットの注意事項を読むと
『当日は制服を着用した会員様より入場確認を行います』って書いてある
ちゃんと服装チェックされるのね( ̄Д ̄;;

もしも、制服と認められなかったらどうなる?
本当に入れてもらえないのかな?
制服風でもOKって風って?
いっそのこと制服だけじゃなくて

部活のユニホームみたいなのOKにして
テニス部
バレー部
ゼッケンつけたジャージとかさ
給食のおばちゃんとか
保健室の先生とか…

色々あった方が楽しくない?

ホントにホントに
幕が開いたとたんガクちゃんが腰を抜かしても知らないよ~アップロードファイル

楽園祭がハロウィンパーティみたいになるかも~(;´▽`A``

さてどんな服装にしようかな
スカートなんてもう何年もはいてない…

私の制服姿…お笑いのセーラー服を着た大きな男の人の姿しか浮かばない(爆)


関連記事

コメント
確かに色々な格好があってもよさそうよね(笑)
ジャージとか普通に学校にみんないるもんねぇ~
ヤンクミ風もあり?

って、私もめちゃ悩む、、、
コスプレサイトはお安くあるけど、なんせ試着しないとサイズがイマイチわからないしね(^o^;;;

まさしく仮装大賞みたいになっちまうかも、、、(^o^;;;
akidot 2009.10.17 23:28 | 編集
西日本パス
初めて知りました、よく知ってるネ!
安い、でも2人からかぁ~
ホテル好きな処に予約入れてたら、これベストですね
会場近くのホテル取れなかったから、私は旅行会社のビジネスパックだな‥
reikodot 2009.10.18 11:39 | 編集
akiさん☆
コスプレサイトのって安いよね?
そしてサイズも豊富(笑)
そのサイトを見ていただけで娘が大反対
うちの子供たち制服姿の母は絶対みたくないって(;´▽`A``
頭にきたから大阪から写メ送りつけてやるって言ったら
2ちゃんに晒すって脅された(爆)
おそろしや~(笑)

reikoさん☆
西日本パスは私もG友さんから教えてもらったんだよ!
二人からっていうのが面倒だけどね~
ホテルは会場近くはどこも満室!
空室あってもお値段が高い
早く予約を入れていて正解だったよ~♪
みいdot 2009.10.18 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
