--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.16

合格

Category: GACKT
楽園祭
ダメかと思っていました
大阪も絶対激戦だって思っていたから
今回は当たらないかもって自信がなかったのに

ホントに嬉しいです~

凄く喜んだ後から

制服どうする?って悩みが…


当たってから悩むつもりだったから本日より悩み続けます!

贅沢な悩みだね

幸いお友達もみんな合格!
ホテルをキャンセルしなくてすみました

やっぱり有明は超激戦だったみたいだね><
Dearsさんのブログも有明全滅の文字が多いです
関東のお友達から何の連絡もないからこちらからも連絡できず…

どうか合格していますように

関東で追加公演があるといいね

関連記事

コメント
合格おめでとうございます。
しかも、お友達も合格なんて、本当に、良かったですね。。。

私は、怖くてまだ結果聞いてませんの。。。(爆)
だって、有明合格の人、非常に少ないですよね?
あ~。。。怖いよう=!

みいさん、楽しんできてね!

sanadot 2009.10.17 09:39 | 編集
こんにちは。
yukoと申します。
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。

みいさんも大阪参戦ですか!?
実は、私も大阪1日のみエントリーで当選したんです!
14日の大阪に参戦します!
制服、私も悩んでいるますよ。
自分の制服は可愛くないので、制服風にしようとは思っていますが。

あと、前々からコメントを書かせていただこうかと思っていたのですが、
実は私もガクちゃんの次に東方神起が好きです。
しかも、ジェジュン(笑)
何だか、好みが一緒で凄く親近感を勝手に抱いているのですが、
もしよろしければ仲良くしてください(^^)

ちなみに、私は東方神起の東京ドーム行ってきましたよ~!!
7/4にガクちゃんBDLIVE→7/5に東方神起ファイナルでした(笑)
yukodot 2009.10.17 11:11 | 編集
合格おめでとう!
私は大阪初日のみ合格でした。

大阪と有明しかエントリーしてなかったから ちょっとびびってましたが・・
一日でも行く事できるので よかったょ
reikodot 2009.10.17 12:53 | 編集
sanaさん☆
ありがとう~~!
合格出来て嬉しいよ~♪
有明…凄く心配だよね
sanaさんが合格していますように!!!
きっと大丈夫だよ!

yukoさん☆
はじめまして~!
そして、初コメントありがとうございます<(_ _)>

大阪は私も14日ですよ!
いっしょですね~
制服風っていう表現が微妙でしょ?
どこまで許されるのか…ブラウスとスカートで制服風って認めてくれたらいいけれど…
しばらく悩みますね~

それから
東方神起!!!ジェジュン!!!
絶対いると思っていました~
ガクちゃんとジェジュンってなさそうで共通点ありますよね?
娘が言うから間違いない
なんか嬉しいです~
7月5日にはまだジェジュンの存在すら知らなかった私…
凄く後悔しています。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
東方神起をLIVEでみたい!
おっと熱くなりすぎました
またゆっくりお話ししまようね!

reikoさん☆
大阪は初日?
合格できてよかったね!
私は土曜日だから会場で逢えないね~
有明に合格したお友達が一人もいませんが…
いったいどこにチケットは…( ̄△ ̄;)エッ・・?
制服だけが超心配!

みいdot 2009.10.17 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
