--
--.--



2009
10.14

会報

Category: GACKT
先日『Dears』と『Bigeast』から同じ日に会報が届きました

『Bigeast』は東方神起ね
一応、説明しておかないとね~(;´▽`A``

その前に『SM〇P』の会報も届いてた(春に更新していないのに会報が…?)

この3者の会報を見て思うこと
Dearsはね
やっぱりスゴいよ
会費もスゴいけど
内容もスゴい!
毎月あのボリュームで出し続けるって他のFCでやっているとこないはず

それだけじゃないよ
会員限定のイベントだってスゴい
お金も運も必要だけどみんなにチャンスはあるからね

ガクちゃんがDearsの事を大切にしているってことは間違いない
もうすぐ夜想会だね~
参加する方々も撮影会の衣装決めやらで頭は一杯なんだろうな~
お友達のお土産話を楽しみにお留守番します


そうそう
今回初めて手にした東方神起の会報
これもなかなか良かったよ~
メンバーのコメントが手書きなのね
みんな自分の言葉で性格も出ているし(笑)
文字に癒される感じ

毎晩、娘と東方神起映像鑑賞会を開催
LIVE映像見ながら突っ込みいれています
二人して相当コアなFANになりつつありますよ
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
