--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.11

WOWOW

Category: GACKT
やっとWOWOWを観れました~
仕事から帰ってきたら旦那がTVを占領していてなかなか見せてくれなくて…
やっと寝てくれましたよ

ガクちゃん韓国のときみたいに髪の毛モリモリでしたね~
やっぱりGACKTのオーラはスゴイ!
見ながらガクちゃんの足元のスピーカー?にずっと文句言っていました
足元も見せんかい!
つま先まで美しいのに

Dearsさん達のブログめぐりをしていたら
7日に某所でプラボの撮影したみたい
淳士君も謎の撮影って書いていたけど…
ABCツアーの合間にお疲れさん!

http://ameblo.jp/masaki-calix/day-20091007.html←プラボのお仕事されたそうです
関連記事

コメント
i-77見ました、見ましたど!
(無料放送やったモン^^;)

♪震える指で、赤い涙を・・・・
ココが大好きやが~TVご出演時は歌わない事が多くi-238
昨夜は満足!!!!
♪最後の微笑み・・・・
っん時に、あんよi-91をマイクスタンドに乗せるのね~

っつーか~マイクスタンドにi-91乗せてたの今頃発見@@

(毎回♪~顔しか見てないしぃ~~~^^;)
仏滅に電話した♪エントリー・・・・
落選したら~「やっぱりねっ!!!」
笑って下さいm(--)m
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.10.11 12:20 | 編集
やぶれさん☆
久しぶりにTVの前でぎゃあぎゃあ言いました(笑)
マイクスタンドに足を乗せたあの立ち姿も素敵!
全身からものすごいオーラが…
一般のお客さんはびっくりしたことでしょう…
何気に客席のネコの手が気になってしまいました~(苦笑)

私は大安にエントリーしたよ~
吉とでるか凶とでるか…
発表が楽しみだね!
一緒に落選したら残念会しようね~(;´▽`A``
みいdot 2009.10.13 15:38 | 編集
久しぶりに歌う姿見ると、やっぱ逢いたいね~♪♪(*ノ▽ノ)

なーんも考えなくてエントリーした私。
しかも、ウンダラの「ダメだった」とやらのデコメパーツもDL(笑)

落選したら笑ってやって下さいませ(^o^;;;
akidot 2009.10.13 23:02 | 編集
akiさん☆
私は歌う姿に惚れているからね~
ステージ上のGACKTの魅力ははまった人にしか分からないかもね…
今回は人様の曲をどう料理してくれるか楽しみよね?
ミスチルの抱きしめたとか今でも大好き♪

私が外れたら『浮気ばかりしていたから罰があたった』と笑ってやってください(;´▽`A``
ていうか激戦地&日程を選んだので当選したら奇跡なんだけどね~
みいdot 2009.10.14 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
