--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.08

悩む~!

Category: 音楽
新しい職場で仕事をするってやっぱり大変
仕事の内容は変わらないんけど
気を使うことが多すぎて気疲れがピーク!
休日もグッタリ>┼○ バタッ
誰とでも社交的に話しの出来る人が羨ましい
いつも慣れるまでに時間がかかるのよね…

C= (-。- ) フゥー

楽園祭のエントリーはまだです
運勢のよさそうな時に電話します

当たれば来月はこのストレスを思いっきり発散できるんだけど

外れたら東方神起のイベントがあるので娘のお供で映画館へ
http://avexlive.jp/toho_thelive2009/
これって昔でいうとフイルムコンサート?
大昔にベイシティローラーズのフイルムコンサートにタータンチェックのコスプレして行って
本当のLIVEみたいに大暴れしたことを思い出しました(笑)
もしかして、これもそんな感じなのかな?
だって応援グッズはオフィシャルのみって注意書きが…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
場違いにならないように頑張ろう!
その前にこれもチケットは抽選q(T▽Tq)(pT▽T)p






最近はこの子達に癒してもらっていますおんぷ

関連記事

コメント
映画・・・・それも抽選????

日にちが決まってるからかな@@~
1週間くらいやるといいのにね!!!

なんか~台風通過したら、寒くなりましたな。

楽園際♪~
コートやらいるかな????
・・・・っつーか~当選してないし!!!
・・・・っつーか~エントリーもしてないし!!!!

なぜか~会場そばのホテルは、満室やし@@~

気が早いのは、みんな同じのようですなv-40
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.10.08 21:37 | 編集
お仕事、ご苦労様です。

学園祭は行けませんが、学生証は欲しいなv-10
学園祭後に、購買でみんなに売ってくれませんかねv-236

「ベイシティローラーズ」とはまた懐かしい‥‥
生徒会長様がタータンチェックのコスプレで歌ってくれたら、気分は中学生かなv-236
有有dot 2009.10.11 01:04 | 編集
新しい お仕事ですか??
そっかあ
頑張ってるんだなあ・・・。

見習わなきゃ
私は 仁事で 何かあると めちゃくちゃ 弱気になり
まったくだめです・・・。

インフルも 陰性ながら 確実にそだし(><)
まいりました。
新型とにかく痛い 
頭痛 関節痛 痛いです・・。
みいさんも 気をつけて・・・。

東方神起 すごい人気ですね(^^)
mamidot 2009.10.12 13:05 | 編集
やぶれさん☆
そう、映画も抽選!
発表が楽園祭と同じ日(;´▽`A``
どっちも落選したら…>┼○ バタッ
楽園祭はコートいるんじゃない?
会場のロッカーに預けるのかな?
みんな着替えどうするんだろう?
ホテルは今は満室でに当落発表後にキャンセルでるよね~
私達のホテル…キャンセルしなくてすみますように…

有有さん☆
購買部があるんだから後でグッズは販売してくれますよね?
学生証どんなのだろう?
今回もDRUG同様の激戦だろうから私も行けるかどうだかわかりませんけど…(-。-;)
ローラーズは私の青春なんです~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

mamiちゃん☆
働かないと楽ちゃんと東方神起の資金が…(;´▽`A``
毎日ストレスもたくさんだし、身体もクタクタなんだけど
おうちに帰って楽ちゃんや東方神起の音楽聴いて、映像みて
沢山の元気を貰ってまぁーーす!
インフルは治った?
大変だったね…
東方神起の人気はすごいよ
本当に凄すぎて過去のものを手に入れるのも高額になっててとてもじゃないけど手がでない…。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
みいdot 2009.10.13 15:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
