--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.05

気が早い

Category: GACKT
楽園祭のことで盛り上がっていますが
どうも私を含めて私のG友達は気が早い

とにかくエントリーする日を決めてホテルも押さえました!(;´▽`A``
みんなが当たればいいけどね~

自慢じゃないけど私はDears限定の1次で当たったことないのよね~
今回は2次のことは書いていないから無いのかな?
今回こそは一発当選!!!!となりますように~

リクエストは迷います
どうしても聴きたい曲がバラードばかりになっちゃう
みんなで盛り上がれる曲の方がいいかな?
全曲コピー曲ってすごいことだよね~

そう言えば楽園祭のDMも届いていつも以上に小さい文字に悪戦苦闘したんだけど
老眼始まったかな…TT
MGGも文字を読むのが辛くなってきた…>┼○ バタッ

関連記事

コメント
わ、私も何とか頑張って大阪に駄目元で一日だけエントリーしようと思ってるけど、、、

まだなーんもしてないよ(^o^;;;
ホテルもどこら辺に取ったらいいかとか迷っちゃって、、、
梅田?なんば?
うーん、調べてみないと無くなっちゃうよね(・_・;)

確かに今回は二次はないみたいだね。
私もエントリー出来なくてもこりゃしかたないや、、って程度でやってみるつもり!
倍率高そうだもんね(^.^;
akidot 2009.10.05 23:53 | 編集
ホテルの予約
ほんと気が早いですね
当選すればいいけど…もうドキドキです
制服どうしょう

GGの表紙、好きでしょう
reikodot 2009.10.07 01:49 | 編集
akiさん☆
お互い当たるといいね~
数少ないエントリーだし逝かせてくださぁーーい!
でも、激戦だよね~
今回は行けたらラッキーくらいの気持ちでエントリーするよ♪
キャパがいまいちわからない…
会場は広そうだけどどんだけ詰め込むか分からないもの
一緒に行けますように!!!

reikoさん☆
うん、気が早いよ(笑)
制服のことは考えてはいるけれど
これは当たってから用意する♪
普通に白いブラウスとプリーツスカートかなんかでOKじゃない?
私のセーラー服姿とかビジュアル的に見た人がキツイと思うから
人の目にもやさしいコーディネートを考えます(笑)
みいdot 2009.10.08 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
