--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.01

日程キターーーーー!

Category: GACKT
みんなの願いが通じたのか楽園祭の日程がUPされましたーーー!

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!



(○'ω'○)ん?



九州はなし?



どうしよう!!!!!!!

『神威♂楽園 de イキナ祭』

http://gackt.com/jp/page/kamuigakuen/

イベントテーマが“学園祭”となっておりますので、ご来場される会員様は必ず学生服を着用して頂きます←本気だね(爆)
関連記事

コメント
発表されたね~!
で、やっぱ以前噂になった通りじゃん!
某韓国サイトで、、、、


九州はないのね、やっぱり・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


私、29日に東京にいるけど、Junの大学の保護者向け解放デーなので母連れて行くのよね。

28日にいけないことはないけど、、、、学生服着てたら驚かれるよー(・_・;)

参ったなぁ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
みいちゃん、どうする?
akidot 2009.10.01 22:31 | 編集
akiさん☆
キタね~♪
本当に前にUPされた日程通りでガッカリ~
もしかしたら追加されるかと思ったのに…
九州Dearsって少ないのかな?
とにかくどこかに行かなくては!!!
akiさんは東京大丈夫だよ~
会場に着替えのスペースを設けるって書いてあったし普段着で行って着替えれば大丈夫♪
私は大阪狙ってエントリーしてみる!
akiさんも大阪行けるなら行こうよ♪
また激戦なだろうね~[壁]-;)コワイヨー
みいdot 2009.10.01 23:53 | 編集
九州Dears多いんだけどねぇ~
村でもみんなかなりがっかりしてた。
おパンツの約束より、こっち来てくれよ~って(笑)

私はやっぱ東京は無理だわ(>_<)
母が色々行くのを楽しみにしているし、歩くのもゆっくりじゃないと駄目だし、放っておけないもん、、、

あ、私の制服姿を見ても私の母だから驚きはしないけどね(笑)

ってことで、考えてみて行けるとしたら大阪かなぁ~
金曜はお昼過ぎまで授業だし、日曜に帰らないと月曜も授業だからもしも狙うなら土曜日のみになるけどね(^.^;
一緒に行けたら行きたい!
お知らせ待って考えるよ(^.^;
akidot 2009.10.02 22:34 | 編集
・・・・・( ̄_ ̄)

なぜに上越!
なぜに美浜!

本州出るのがイヤだったのかっ?????

っと・・・・悪タレついてみるv-40
っんでもって~
またしても、i-185当落発表は
キャンセルi-210発生後v-356
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.10.03 15:20 | 編集
akiさん☆
だよね~九州Dearsいるよね!
まあ決まったことは仕方ないから行けるところにエントリーするしかないよね
東京は残念だけど親孝行しなくちゃね♪
大阪エントリーしてなんとしても行きたい!
またみんなで一緒に行けるといいね♪

やぶれさん☆
上越はLIVEで言ってたらしいから約束を守ったんだろうね~
美浜は?どこかでお約束されたのけ?
有明も激戦なんじゃないのかな~
DRUGの悪夢だけはイヤだね~
みんなが当たりますように!
今回は当落確認が早いからホテルもキャンセル料はかからないね!
みいdot 2009.10.04 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
