--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.01

困った…

Category: GACKT
ここ数日の悩みごと

楽園祭の日程

私の中で楽園祭は11月って思っていたんだけど
これってどこ情報だったっけ?
雑誌?日記?アレ_(・・?..)?アレェ

ネクタイとか作るって話なかったっけ?
もうね…
大混乱困り顔
グッズも販売して
それを身に着けて楽園祭にこい!ってことじゃなかったっけ?( ‥) ン?

もう10月なんですけど…
実は新しい職場の11月の休日希望の締切が今月5日までなんです~
遠征とかになったら連休取らないといけないし
いきなりわがままなんて言えないし…
日程だけでも教えて欲しいよ~
だって間に合わないよーーーー!がっくり

さっきDearsを見たらNEWSとinfoが更新されていたからキタ?
ってドキドキしたけど違ったし…>┼○ バタッ

しかし、デジタルフォトフレームが2万5千円って凄いね…

そう言えば9月の月末になってコミュの『PHOTO』を慌てて更新していたんだけど
AUGUSTの写真はウンダラの待受けで私の超お気に入り
見た瞬間とろけてしまった画像なんですが
お身体はあんなお姿だったとは…
(>▽<)きゃー♪
今ならコミュに入っていなくても見れますよ!
関連記事
コメント
まだ 何も決まってないの?
みいさんの セーラー服 楽しみにしてるのに~~(^^)
絶対似合うよ~~(^^)

Gackちゃんから 遠ざかってて わかんないけど みいさんや みんなのとこよんで 「あ~そうなんだあ」って 

東方神起も 何かやりますよね?
ライブを 流すの??かな??
mamidot 2009.10.01 17:11 | 編集
mamiちゃん☆
こんなブログを書いていたら情報がUPされたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
と喜んだ後に…(◎_◎) ン?

九州ないじゃぁーーーん!
となった次第です…
大阪狙いで頑張ってみる!

東方神起は映画館でイベントがあるみたい♪
どんなイベントなんだかまだ良く分かりません(;´▽`A``
みいdot 2009.10.01 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
