--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.20

アジソン

Category: GACKT
韓国のYahooでガクちゃんの情報を探していました

翻訳しながら記事を読んで写真をみてたんだけど…↓

アジア・ソングフェスティバル

『この日のGacktは、トレードマークの黒コートと濃いメイクアップ、台風のヘアスタイルで登場し、カリスマを吹いた。』って
PCで翻訳するとこんなになっちゃった(笑)
でも、スピーチを韓国語で行ったのは韓国メディア絶賛だったみたい!

動画が見たいぞーーー!

追記
つべにキターー

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HDX7nmctAs8

消されませんように…
関連記事

コメント
動画 みれましたああああああああ

髪の毛伸びてる・・・。

あそこのカードのGackカードが まだ カリメロで びびる(笑)

Gackちゃん 健在で うん よかった!

おっきいなあ~~(^^)

東方神起も韓国 韓国つながり~~♪
mamidot 2009.09.21 10:32 | 編集
mamiちゃん☆
あそこのカード…( ̄0 ̄;アッ!
いつまであの髪型なのとこの前G友さんに話したところだったよ(笑)
そろそろ新しいのがいいよ~!
ちなみにあそこに『東方神起』のカードもあるんだよね~(爆)
みいdot 2009.09.22 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
