--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.19

最高でした!

Category: 音楽
行ってきました~Acid Black Cherry

DVC00321.jpg

DVC00323.jpg

初の立ち見だったけれど
立ち位置は視界良好
サンダル脱いで裸足で頑張りました~

yasuはキレイでしたよ~キラキラY
お肌が真っ白
始まって数曲はノドの調子が悪いのかな?って思ったけれど
どんどん声の調子が良くなっている感じで素敵な歌声がきけました!
MCも面白かったし
ABCのアルバムって2枚しかないから曲は全部知っているし
楽しんで来ました~
淳士君もお元気そうで…
また大きくなられていたような、いないような(苦笑)

福岡は男の子率が高かったようでyasuも嬉しそうでしたよ

前日お昼過ぎに博多に着いて各自で天神をウロウロとされたそうです
淳士君はPCの充電器を忘れてApple Storeに行ったそうですよ!
でも、高かったから買うの止めたって言っていました(笑)


今回、LIVEにご一緒したG友さんと初逢いでお昼からランチしながらGACKT話で盛り上がり
夜はABC LIVEで楽しい時間を過ごせました~
Rさん、お疲れ様でしたくり抜きハート1
関連記事
コメント
yasuは最初、歌うのが辛そうに見えたけど徐々によく声が出て良かったょネ!
私達の立見も邪魔するものも無くてよかったし楽しかったです

みいさんのアキヒデ君チェックも‥(^m^)グフフゥ~
reikodot 2009.09.19 21:35 | 編集
reikoさん☆
楽しかったね~♪
立見の場所も良かったし大満足だったよ!

だってAKI様は気になるでしょ?(笑)

みいdot 2009.09.22 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
