--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.18

バッサリ!

Category: 日記
昨日、何年ぶりかで髪をバッサリと切りました~

ずーっと切りたいなって思ってて
夏も終わった頃に決心しちゃった(笑)

20cmは切ったかな

さっぱりした~

SHINKI ITTENです笑

さて、今夜はAcid Black CherryのLIVEへ行ってきます
yasuはノドの調子が悪くて初日のLIVE中止になっていたみたい
どんな声を聴かせてくれるのか楽しみです
関連記事

コメント
じゅんじゅんだったかな?
いろんなところで繋がっているんだね?
いってらっしゃい!

髪、切ったんだ~
私はなかなか思うように伸ばせなくて
この間も毛先が痛んでいて切られました(泣
おっぱ○の下まで伸ばすのが夢ですが・・・
歳のタイムリミットがもう来ているのにね~(笑
文月dot 2009.09.18 13:01 | 編集
yasu・・・・いかがでしたでしょうか?

今日あたり~みいさんは、腰痛にて・・・・
床に臥せっておるかの( ̄_ ̄)

今日は♪韓国の日。
いろんなトコで見るガク様にi-233
日記も更新されてたけど・・・・
いつも「帰ってきました」日記で・・・
は?行ってたっすか@@~っと思うばかり。
次回からは~行きと帰り日記、お願いしたいv-293
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.09.19 18:08 | 編集
文月さん☆
じゅんじゅん元気だったよ~
オレンジ頭のニクイ奴!でした(≧∇≦)キャー♪
私は髪の毛がおっぱ〇の下まで伸びたから満足したよ~!
シャンプーがラクちんよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

やぶれさん☆
ピンポーン!
正解です!
お昼過ぎまで床に伏せていました(笑)
身体が痛むのは明日ではないかな?(;´▽`A``
韓国語のスピーチ良かった~
鳥肌が立ったよ!
何を話しているかは分からなかったけど(苦笑)
みいdot 2009.09.19 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
