--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.10

崩壊?

Category: 未分類
ご飯を食べると吐き気が襲ってくる・・・みいどぇす

今日も何度キレたことか…
怒りの元はひとつじゃないし
キレているのは私だけじゃないけれど…

今宵はちょっと書き留めておきたいので私の独り言です

関係者以外の方にはなんのこっちゃ!の独り言です
どうぞスルーしてくださいませ~ぺこ <(_ _)>


きちんと仕事を出来る環境を整えてください!
現場は混乱していますよ~
誰がまとめるんですか?
に気をとられて
まったく仕事に集中出来ませんよ
これがミスの元になりますよ!

まずは、一日中眠っていたり、なまけている人を何とかしてください!
スキルの無い上司も何とかしてください!

この前も上司とヒヤリングで1時間も語ったけど
どんだけ言ったことを覚えているのだろう?
メモっていたのは数行でしたけど…
きちんとその事を上に伝えてくれるのでしょうか?
都合のいいように言い換えられる予感

上に立つ人たちもバラバラ
何だろう?表面上だけの集まり?
もっとお互い腹割って話したらいいのに
誰も本音でぶつからない…
現実から逃げてどうする!

陰で愚痴るくらいなら本人にぶち当たれ!
誰も本当の事を言わないから
いつまでも本人が気がつかないって事だってあるでしょ?
言っても通じないならもっと上に言えばいい!

上が動いてくれないから
下はみんなイライラしたり、苦しんだりしているんだよ

この上司の為なら頑張ろうじゃないか!
って思える上司を目指そうよ

昔はおっかない上司がいてみんなビクビクしていたな…
でも、いざという時は部下をかばってくれたし
多少のわがままだって聞いてくれたし
誰よりも力になってくれた…
そうするとまたその上司のために頑張るんだよね

もう、上下の信頼関係がないね…

現場には「聞く耳持たぬ」上司が集まっちゃったし
「('ヘ`;まいったなぁ..

このまま壊れていくのかな?
…もう壊れかけているのかな?

誰が救世主になるんだろう????

カウントダウンが始まった……

この物語の結末はいかに………

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/163-e4da3075
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
