--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.17

時の流れ

Category: GACKT
昨日は体調不良で一日中横になって過ごしていたんだけど
やることも無いので2005年からHDDに録画していたGACKT関連の番組鑑賞

続けてみているとガクちゃんがどんどん変化?進化しているのがわかるのね~
表情がどんどん豊かになっている
身体はどんどん大きくなって(笑)
髪型も好きなのもあれば嫌いなのもあり…
でも、今見るとあの大嫌いだったカリメロ?アッコさん?の髪型までが愛おしい(笑)


そして、自分も歳をとったなと痛感…><

追記:
ガクちゃんが日記更新してた~(≧▽≦)
日本にいなかったんだね!
関連記事

コメント
体調はどうでしょうか?
そうそう傷口はもうふさがったのでしょうか?
この季節の変わり目 注意しないと・・・

10周年といいますが ホントGACKは変わっていますよね♪ 根っこに持っているものは全然変わらないけれど 中世的な感じから今「男」に変貌しつつあるのかな~ぁ これ以上身体大きくして欲しくないんですけど。首が太くなるのがイヤ!(ヘアーは一度生でロングが見てみたい!)
世界を視野にいれてるからでしょうかねぇ?
文月dot 2009.09.17 12:49 | 編集
Gackちゃん 日本にいなかったのですか??
たしかに 良く笑うし でかい”!!!

髪の毛切ったんですね みいさん
みたいな~~~(^^)
mamidot 2009.09.19 00:07 | 編集
寒くなってきましたね
無理をしないでくださいね^^

ふふっ 以前の華奢な感じもスキです・・・
でも もう あの頃には戻らない
・・・ですよね・・・
わたしの身体も一緒に大きくなっています アハッ
dot 2009.09.19 07:06 | 編集
文月さん☆
傷口…やっとくっつきました~!
何ヶ月かかとんねん!って思います~
寒くなってから何ともないといいけれど…

ガクちゃんって中身は変わっていないよね?
絶対にぶれることのない志?っていうのかな
凄いなって思います~
身体のことはもう誰も止められないかな(;´▽`A``
mamiちゃん☆
ガクちゃんいなかったみたいよ(笑)
行ってきますがなかったけど…(>▽<;;

久しぶりに髪の毛短くしました!
さっぱりしたよ♪

想さん☆
ありがとね!
華奢な生GACKTを見たことがないのよね
あっ!DRUGの時はいい感じに細かった!
筋肉って付け始めるとどんどんエスカレートするんだろうね~
もうこの辺でやめてって思うよ(;´▽`A``
みいdot 2009.09.19 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
