--
--.--



2009
09.08

資金難!

Category: GACKT
毎年秋から冬にかけてGACKT費が急上昇するわけですが
今年は10周年ってこともありいつも以上にキターーー!って感じです

GACKT 10th ANNIVERSARY RELEASE
1. QT CARD 600円×5枚←(ノーコメント)
2. PLATINUM BOX 廉価版 1.280円から1.980円 9作品←(あまりの激安っぷりに驚く)
3. ライブ写真集 3.800円←(これは絶対外せない)
4. ライブDVD Dears限定盤 7.000円←(即ポチった)
5. NEW SINGLE Dears限定盤 1.800円←(通常盤でいいかな)
6. PERFECT STORY BOOK Dears限定盤 6.800円←(たぶん買わない)
7. PLATINUM BOX X Dears限定盤 6.800円←(すごろくってどうなの?)


JEJUNG & YUCHUN(from 東方神起)
1.COLORS ~Melody and Harmony~ / (Bigeast盤CDシングル)【初回限定生産盤】735円
2.COLORS ~Melody and Harmony~ / Shelter【初回盤】 1.890円
東方神起
1.All About 東方神起 Season 3 [DVD] 13.650円
2.4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME(仮)【初回盤】 5.800円
3.東方神起 HISTORY in JAPAN BOX(仮) 16.800円←(欲しくてたまらん)
4.HISTORY in JAPAN Vol.4【初回盤】 4.500円

上の赤い部分がすでに予約を入れた商品なんだけど…
今回凄く迷っているのが『PLATINUM BOX X Dears限定盤』
だってね~廉価版なんて発売するんだもん
私はおまけのグッズは要らないのよね
毎回開封したときに見ただけで二度と箱から取り出すことはないんだもん
あっ!パズルは完成させたね~(笑)
今年のもいずれ廉価版とかでるんならそれでいいんだけどな…
プラボは毎年自分へのクリスマスプレゼントだからね~
迷っていてもポチっとすると思うけど…
内容は毎年爆笑だし自然体のガクちゃん見れるし楽しめるもん

それにしても東方神起にお金使いすぎたかな?(;´▽`A``

来月から無職だしいつものように調子にのってポチっと出来ません
これでもいつになく慎重に吟味してポチりました(笑)

関連記事
コメント
みぃさん。。。
なんだか、赤部分、ガク<東方神起じゃないですか?(爆)

しかし、こうも一度に出されちゃね。。
財布だって、困ってるよ。。。



今月で退職なんですね。。
8年間、ご苦労様でした。


sanadot 2009.09.08 09:54 | 編集
Dears 上手いな~ぁってカンジかな・・・
私もポチっとしない物もありました(笑
堕ちた頃だったら。。。考えるだけで怖いです(汗
みいさんは今東方神起に堕ちたばかりだから
あると思います!
文月dot 2009.09.08 12:39 | 編集
v-61そう 大変
そしてPLATINUM BOX 廉価版の安さには ビックリv-405
私 パズルさえやってないし。。

東方神起もお高いのね。 買いすぎ(笑)

"君ため"の頃ガクさんを知って、さかのぼってCDやビデオを
マリス時代まで購入した頃を思い出しますv-410 
reikodot 2009.09.08 14:41 | 編集
おぉ~
一度にきましたね~

たぶん わたしも3つポッチかな!?
う~ん ちょっと まだ2つにするか迷っているけれども・・・

みいさんの東方神起にはかなわないなぁ^^
dot 2009.09.08 17:47 | 編集
PLATINUM BOX 廉価版 1.280円から1.980円 9作品

これ? は? え? なんすか?
今までの あれは? えええええええええええええ
は~~???です・・・。

いえ いいですけど・・。

わたしは これから 仁仁が ソロなんで
お金かかりま~~す(笑)
嬉しいことなんで 幸せで~~す
BANDAGE の LANDS と いうバンド(小林武史さんとユニットです)で
高杉ナツで 行きます・・。
たまらんす~~(///▽///)
mamidot 2009.09.09 17:38 | 編集
sanaさん☆
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
気がついたらあっちをポチっとしていました(笑)
すでにお財布すっからかん!
まさかこんなに長く勤めるとは思っていなかったです~

文月さん☆
ちょっと前なら迷わずポチっとだったんだけど
今回は本当に欲しいものだけ選ぶことにしました
東方神起はゼロからのスタートだから大変なの~(;´▽`A``

reikoさん☆
パズルもやっていない?(苦笑)
ガク堕ちしたときも過去のカケラ拾い集めるのが大変だったな~
今回は旬だからヤフオクでも高値ばかり…
過去を集めるのは無理かも(/□≦、)エーン!!

想さん☆
あれ以外にもカレンダーとかもあるよね~
毎年のことだけどこの時期に集中するから大変だよね
今回は相当迷ったよ・・・( ̄  ̄;) うーん
東方神起のは迷わずポチったけど(;´▽`A``
みいdot 2009.09.10 07:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
