--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.03

激動の一週間

Category: お仕事
今年も残り4ヶ月しかないのね…
なんだか時の流れがどんどん早くなってきた気がする~
とうの昔に人生の折り返し地点は過ぎたし残りの人生このままでいいのか?
そんなことを考えたり考えなかったり(笑)

ついにやってきた決断の時

はい!今月で仕事辞めまぁーーす!
8年とちょっとかな~今までで一番長く勤めました
我ながら頑張った
家族にも迷惑かけた
みんなの助けがあってここまで勤めることが出来ました
色々と考えることがあって今が決断の時かなって
頭の中ではこれからの計画は出来ています

これからもGACKTと東方神起は外せませんよ
生きがいがないとつまらない人生になっちゃうもん

好きなことを続けるためには働かなくては!
だって今までの2倍の資金が必要になるもん…
頑張るぞ

娘が韓国に行きたいってうるさい
LIVEもないのに何するのって聞いたら
ソウルをウロウロしたらジェジュンに逢えるかもって…
……そんな簡単に逢えるかい!(笑)


関連記事

コメント
おはようです・・。
岐路に立つってたのかな?
お疲れ様でした。
そして また 新しいことに チャレンジ☆
みいさんは いつも 一所懸命ですてきです。

そうそう お友達が すげ~~よろこんでました(^^)
みいさんは 最高です”!


韓国・・娘ちゃん かわいいから スカウトされるかも~~(^^)

愛は やめられませんよね 生きがいないと”!
わたしもがんばりま~~す
mamidot 2009.09.05 07:52 | 編集
辞める・・・・・
辞める・・・・・

ヨカにゃぁ~~~~
あたしも・・・・
辞めたい~~~~~~v-356
「今月いっぱいで、辞めるけん・・・もう来んっ!」

言うてみたいi-239

みいさんの事ゆえ~
さらにパワーアップ、スキルアップして
働きだす事に違いないi-1

・・・・気づけば・・・・
東方神起やyasuらが右左にはりつけてある( ̄_ ̄)
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.09.05 18:28 | 編集
決断!できて良かったです!
しっかりと計画も出来ているなんて・・・
また新しい生活♪ファイト~
「生きがい」無しの人生なんて考えられません!
生きる糧ですもね~
文月dot 2009.09.05 20:57 | 編集
そうか、、辞めるんだね!
みぃちゃんのブログ読んでいたら本当に大変そうだったもん。
精神的にも良くないかもしれないしね(^.^;


私は生徒がいるし、会社と専門学校の契約があるから駄目なんだけど、2年後を目処にしているの。

息子二人とも卒業するし、もうちょっと気持ちに余裕持って仕事したいしね。
というかしたくはないけど時間があるとお金使うばっかりだからね(^.^;

私、とくに10月に仕事がめちゃきついとわかってるから気持ちが重いの。
なんか他にはもう気持ちが向かんくらいよ。

あ、でも一応DVDとかそういうのは申し込んだけどね。

会社辞めても、東方神起に夢中になっても、まだまだ遊んでねー
akidot 2009.09.06 01:41 | 編集
mamiちゃん☆
これからの事を考えての決断だったんだけど
凶と出るか吉とでるかは不明!
でも、後悔はしないと思います~
迷いがないからね(^_-)v
こちらこそお友達にはお世話になりました~<(_ _)>
生きがいのある人生っていいよねっ!

やぶれさん☆
決めちゃったよ~
ずーっと前から決めていたし迷いはないからね~
今までのようにお金は使えないと思うけど
趣味にお金がかかるんで稼ぎます!
東方神起はこれからも確実に増えるよ(笑)

文月さん☆
たいしたことは考えてないんだけどね~(;´▽`A``
これから数年は激動の人生になるんじゃないかな…
それも楽しみでもあるんだけどね~
楽しみなことが沢山あるから頑張れると思う!

akiさん☆
今年中には辞めるつもりだったし決断は早かったよ
後悔しないようにこれから動くつもり♪
残り僅かな人生だし新しいことにチャレンジする勇気だけは持ち続けたい!
akiさんも働きすぎだよ~
私も時間があったらお金使うばかりだから自重する
今までの感覚でお買い物したら破産する(笑)
誰に夢中になってもGACKTが一番には変わりないから~うふ♪(* ̄ー ̄)v
みいdot 2009.09.07 23:46 | 編集
決断の時がやってきたのですね!

人生 山あり谷あり・・・だけど
これからのみいさんは
山あり山あり・・・ずっと登りっぱなしだぁ~~^^
 
その決断すごい!と想います
毎日 笑って過ごしたいもの

わたしもポッチとな^^
dot 2009.09.08 16:01 | 編集
想さん☆
谷あり崖あり波乱万丈です(笑)
今回は自分で決めたことだし後悔はしませんが…
楽しいことを考えているのが一番!
これから先の楽しいことがたくさん待ち構えているからね~♪
まずはポチっとだねo(*^▽^*)o~♪
みいdot 2009.09.10 07:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
