--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.28

しようゆうこと

Category: 音楽
私がブログを更新していない間にガクちゃんが2回も日記更新してた
神曲を楽しみにしていますよ~

私のこの一週間は東方神起週間でした~
全てアルバムを聴いて届いたLIVE映像を見てYouTubeでバラエティなんかも見て
完全に好きになってしまいました
まあそのお話しはまたの機会に語り倒すとして

今日は娘から頼まれたもののネット販売日だったのでPCの前で頑張っていました
ヤフオクで高値で取引されていたものの再販なの

その欲しがっていたものはこれ↓

村上ショージ×東方神起『しょうゆうことボイスストラップ』

http://store.shopping.yahoo.co.jp/yoshimoto-shop/4943656828047.html

なんたって娘がジェジュンに堕ちた瞬間がジェジュンが言ったこの『しょうゆうこと』だから(笑)
開始3分くらいで完売でした
ダメかと思ったけど買えました~v(T▽T)イエーイ



娘がジェジュンに堕ちてから同級生にその話をしているみたなんだけど
お友達の反応が…

『なんで生身の人間を好きになった?』
『2次元のものにしか興味はなかったのに3次元のものを好きになったんか?』

ようするに娘は今までアニメおたくで声優さんやキャラクターにしか興味がなかったわけです
それが今ではTVを見ながらジェジュンが笑えば娘も笑うみたいな(^▽^;)

それを見ているとこちらまで嬉しくなります
幸い母まで堕ちているので関連商品も母が買うしね(苦笑)

ただ東方神起は問題発生でこれからどうなるのか不安ではあるのだけれど
5人でステージに立つ姿を生で見ていないのでなんとかいい方向に解決してと願います!

関連記事
コメント
わたしも 娘ちゃんが おちた と聞いて なんだか happyなんですけど・・。
でここ”!
幸い母まで堕ちているので関連商品も母が買うしね(苦笑)
まさに うちが これですよ(笑)

ライブ代も 喜んで出してるし・・・。
今年2人で 9回行きましたから・・。し~~っ
旦那には 内緒で お願いします。(笑)

すてきな ボイスストラップあるんですね~(^^)

いや~恋するって 素敵です(^^)

わたしはすっかり Gackちゃんは 元彼になりましたが(汗)
Gackちゃんに 鍛え上げられた 待つ 精神 役に立ってます(^^)
mamidot 2009.08.29 09:01 | 編集
娘がほしがった???????
正直に、言うのじゃ!
ホントは・・・母も欲しかったのではないか????

あはは~~~i-179
そいや~先日2週続けて「GACKTファンと文通したいです」
って記事を、新聞の若者コーナーで発見i-84

近頃は、若いファンが増えましたなi-1
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.08.29 23:04 | 編集
mamiちゃん☆
そうなのよ~♪
あの子が夢中になる男性を見つけたことがうれしいの~
だってアニメのキャラクターじゃ心配よ(;´▽`A``
ジェジュンのためなら資金はだします(笑)

やぶれさん☆
しーっ!
欲しかったけど一人一個の個数制限があったから諦めた(笑)
娘に譲るよ~(;´▽`A``
ガクちゃんに若いファンが増えるのはいいことだね~
Dearsの平均年齢を下げなくちゃ!!
みいdot 2009.08.30 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
