--
--.--



2009
08.24

ぎゃあーーーー!

Category: GACKT
まさか
まさか
新堂本兄弟に出るなんて!

G友さんからメールで

『今夜の新堂本兄弟に出演するかも』

そんなこと何処にも書いてないから半信半疑
っていうか信じていなくて
ただぼんやり見ていたら

ガクちゃんが登場!!!!!!

ぎゃああああああああ

新しいBDレコーダーの使い方が分からずにあたふた
録画ボタンを押したら…
あらら…終わっちゃった!

確認したら15秒しか録画できていませんでしたがっくり

見ていただけ運が良かったと思わなくちゃ!
G友さんを信じて録画しておくべきだった~ごめんみ <(_ _)>

関連記事

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.08.24 05:18 | 編集
私も知らなかったの・・・
いつもチャンネル変えてて、堂本兄弟があってたら 見てるんだけど
今回も途中からだったのでガクさんのお姿は拝見できませんでした、残念v-395

ABCのHP覗いてる?
セカンドアルバムの視聴できますよ Bパターンを買おうかな!!
reikodot 2009.08.25 11:13 | 編集
見ていたのに・・・教えて貰えなかった~><
で、先程ユーチューブさんにあがっていたので
見れましたv-10

うちのHDDは数分時間がかかる為
とっさには録画できませんv-16
文月dot 2009.08.25 12:24 | 編集
reikoさん☆
残念だったよね~
YouTubeで見れてよかったけど…

ABCにHP久しぶりにみたらビックリ~
今度のアルバムのコンセプトにあわせてていいね~♪
私もBにしようと思ってた!
だってLIVEの映像のほうがいいもん
シングルDVD付を買っちゃったし…
『BLACK LIST』もBバージョン買ったんだよね

文月さん☆
私はずーっと見ていたのに
いちごちゃんとDAIGO君が並んで歌ってて
DAIGO君がやけに大きくみえて娘と突っ込んでいたらいきなりガクちゃんだもん!
そりゃ~慌てたよ
録画に気を取られてTV見てないし(苦笑)
私もつべでじっくり見た(爆)
みいdot 2009.08.26 00:42 | 編集
Gackちゃんが 新堂本兄弟に でたの??ですか??

ゲスト??で??

え? でないかな?って 思ってるとき 出ないで・・
もおおおお Gackちゃんの ドS”!
mamidot 2009.08.26 09:19 | 編集
こんにちは^^

おぉ そうだったんですか~
最近 地味な毎日なので
逢いたかったよ・・・

dot 2009.08.26 15:29 | 編集
mamiちゃん☆
でしょ?
まさか!って思うよね~
ヤラレた!って感じだったよ>┼○ バタッ

想さん☆
地味な毎日?
それはいけない!
たまには浮気もいいよ~(▼∀▼)ニヤリッ
みいdot 2009.08.28 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
