--
--.--



2009
08.23

デジタル化

Category: 日記
遅ればせながら我が家もデジタル化完了~

液晶TVとブルーレイレコーダーが届きました
旦那と二人で悪戦苦闘しながら設定完了
使い方はまだ良く分かりませんが
まずは映像の美しさを確かめるためにレンタルビデオ屋にブルーレイの映画を借り行きました

ただいま旦那と娘は鑑賞中
映像キレイ
私が見たいものはまだお預け
旦那がいないときにゆっくりとみるとします

ガクちゃんもキレイに見えるんだろうな
東方神起のDVDもAmazonに注文したし楽しみがたくさん

デジタル化に一番反対していたはずの旦那が感激しているのが笑えます
関連記事

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
