--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.11

チョコ!チョコ!チョコ~!

Category: 未分類

もうすぐやってきますね・・・みいどぇす

毎年のことだからね~
職場の男の子達へチョコを買いに行きました

笑を取るか、味を取るかで毎年迷うんだけど
今年も味を取りました~
美味しそうなチョコです…

自分で食べたい…(笑)

先日、G友さんから私にもチョコが届いて…
「GODIVA」のチョコ
ペロリと食べちゃった(○゜ε^○)v ィェィ♪

そうそう!
Wiiは飽きずにやっているんだけど
似顔絵でGackt&JOBの顔を作ったの~

パーツの種類が少なくて思うような髪形とかがないんだけど…
Gackちゃんはカリメロ頭になっちゃった(爆)
Ju-Kenが一番似ているかな~
アゴひげが短いけど(笑)

ゲーム中に彼らも参加しているから楽しいよ~
今日は、みいファミリーとGackt&Jobメンバーで踏み台運動したんだ~
こんな楽しみがあるとはね~

今度写真を載せますね~

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/162-e6348806
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
