--
--.--



2009
08.21

ただいま浮気中(笑)

Category: 音楽
最近ブログも更新していませんねぇ~

色々なストレスを発散させるためにPCの動画サイトばかりみています

そうそう娘が東方神起のFCへ入会しました~
毎日二人でキャーキャー言っていますよ
それを見ていた息子から
『GACKTはどうした?この浮気ものが!』と叱られました
アハハハハ…

息子からしてみれば情けない母でしょうね

私は楽しくてしかたないですけど…キャッ

過去のCDとかDVDを手に入れようとヤフオク見ているんだけど高い!
想像以上の人気にビックリ








踊れもしないのに部屋で踊っていまいます笑
関連記事
コメント
暑!!!
夏バテしてないでしょうか???
東方神起・・・・絵文字:v-238]ま、いろいろ・・・・ヨカろう( ̄へ ̄)
きっと・・・本命はガク様であろうv-237v-237v-237
いつだったか~どこぞの店で、TV収録してた彼ら、見たど!
イケメンにいちゃんら・・・・低姿勢、ヨカお人じゃった^^;

次回~会うた時には・・・・・
見せてもらおうかの!!!!!東方神起のダンスi-237
っつーか~あたくしも練習しております。

ガク様「深海i-185」の腰フリ腕アゲ踊りv-238
どうしても~うまいこといきませんv-356
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.08.22 15:27 | 編集
やぶれさん☆
生東方神起にあったとな?
うらやましい!!!!!
低姿勢…
そうじゃろそうじゃろ
ちょっと動画みてみんしゃい
たまらんよ(笑)
今度ランチの時にイヤでも聞いてもらうから覚悟して!
ダンスは踊らん!(汗)
私はGHOSTをマスターしたいのだがなかなか一人では難しいよ


みいdot 2009.08.23 00:57 | 編集
私、そういえば、この前ちょっとだけ見たよ、生東方神起!(^o^;;;

8月1日にa-nationsが熊本のカントリーパークであったんだよね。
で、チケもらっていたからあゆとか見て、、、

女の人がドドドーって来たからちょっとよけたんだけど、その時が彼らだった!

歌うまくて踊りもうまくて可愛かったよ。
遠くから見たんだけどさ(^o^;;;
akidot 2009.08.23 23:51 | 編集
akiさん☆
いいな~いいな~生神起~♪
来年も何事もなかったようにLIVEをやってくれればいいな♪
母娘に祖母まで行く気まんまんなんだから(笑)
楽しみは多いほうがいいもん!
みいdot 2009.08.24 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
